ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS のぞみ公園練習会!

<<   作成日時 : 2013/03/24 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時30分、スタートで41km練習会だった。

参加者は

Mさん、とくさん、自分、nむらくん、

長崎の会計士さん、長崎の会計士さんの奥さま、

Umenoさん、Yごんさん。

画像


距離[km] ペース(平均)[s/km]
1 399.83
1 375.45
1 353.3
1 403.63
1 373.53
1 348.27
1 371.64
1 367.48
1 318.53
1 351.39
1 385.51
1 349.2
1 331.76
1 352.09
1 379.55
1 357.28
1 372.31
1 323.14
1 344.65
1 340.07
1 355.9
1 302.96
1 309.11
1 358.83
1 333.73
1 359.99
1 373.76
1 372.41
1 348.63
1 315.34
1 269.42
1 282.62
1 285.89
1 257.32
1 252.29
1 258.36
1 235.8
1 265.46
1 276.48
1 237.89
1 254.98

19kmの坂
画像


今日の練習45km。

今月の走行距離323km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
後半の走行距離の伸びが凄いですね
いつもながら良い練習されています。
takaki
2013/03/24 20:21
takakiさん。
ありがとうございます。
マラニックになりませんでした。ダメです。
とっきゅう
2013/03/24 20:42
お疲れ様でした。
桜が満開で綺麗でしたね。
後半、勝手に走って済みませんでした。
私を抜いた堂崎過ぎのペースは235秒/kmだったのでしょうか?速すぎです。付いていけません。
後半の走り、大変参考になりました。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
ウォーカーM
2013/03/24 21:16
みんなでマラニック、の予定がとっきゅうさんがぶっ飛ばしてしまった。という感じですか?
2日ですごい距離走られましたね。
なみのり
2013/03/24 22:11
今日はありがとうございました。
夫婦でご迷惑お掛けして本当に申し訳ありませんでした。
本当にいい練習になりました。
嫁の方は初めての21キロ以上のランを経験出来て反省点も見つかったようです(笑)。
長崎の会計士
2013/03/24 22:29
長い距離を練習しなくちゃいけませんね。
昨日、それを改めて実感しました。
お疲れ様でした。
とし
2013/03/25 06:27
ウォーカーMさん。
お疲れ様でした。
後半、飛ばしましたね。
おかげで私たちもいい(きつい)練習になりました。
ありがとうございます。
とっきゅう
2013/03/25 19:58
なみのりさん。
Mさんが飛ばしました(笑
やはり、人と走ったら距離が伸びます。
とっきゅう
2013/03/25 19:59
長崎の会計士さん。
練習会お疲れ様でした。
いい練習になりました。次回はアフターもしましょう♪
とっきゅう
2013/03/25 20:01
としさん。
板橋マラソン、お疲れ様でした。
お忙しそうですので
時間を工夫して練習するのがいいと思います。
とっきゅう
2013/03/25 20:02
フルマラソンの距離を走る練習会ですか(・o・)

後半のペースアップは素晴らしいです(^^)(^^)でも、予定とは違うランになってしまったのですか('')('')

monoran
2013/03/27 07:31
monoranさん。
マラニックの予定が速くなってしまい少々、故障気味です。
とっきゅう
2013/03/27 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
のぞみ公園練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる