ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2013/03/20 20:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

3月24日(日)午前7時30分

長与運動公園スタートで

長与運動公園⇔のぞみ公園の40kmLSDをします。

長崎からみて左手の駐車場に車を停めます。

希望者は直接、現地に集合してください。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会、出来れば夫婦でなるべく参加したいと考えております。
ただ後ろからのんびりで途中で棄権するかもしれませんがそれでも大丈夫でしょうか?
いや、その前に寝坊するかも(笑)。
長崎の会計士
2013/03/20 21:55
長崎の会計士さん。
2名の方が7時にスタートされるようです。
天下の公道なので大丈夫です。
とっきゅう
2013/03/20 21:58
波佐見入賞おめでとうございます!
参加賞に波佐見焼がもらえる大会でしょうか?アップダウンがすごいと聞きますが。
たこ
2013/03/21 09:13
たこさん。
参加賞に波佐見焼です。6位までの入賞者には、有田焼と波佐見焼です。
去年からコースが変わって平坦です。
とっきゅう
2013/03/23 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる