ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会@報告!

<<   作成日時 : 2013/02/11 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午前7時5分スタートで

40kmマラニックを呼び掛けたところ、サワムラさんが参加してくれた。

6分/kmを少し切るペースで行っていたら

5km過ぎにIwaちゃん登場。ペースが上がってきつかったがいい練習になった。

5km 29分33

10km 26分57

15km 26分09(缶コーヒー)

 
20km 25分02

25km 26分37(お茶と饅頭)

30km 25分24

35km 25分03

40km 23分32
画像

帰宅後、ちょこっとランタンフェスティバルへ
画像


今日の練習44km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
予想どうりの「高速マラニック」でしたね。
いい練習になりました。
またろよしくお願いします。
錦のサワムラ
2013/02/11 15:56
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。
次回はサワムラ道場のたらみコースか、琴の尾展望所追加の50kmをしましょう。
とっきゅう
2013/02/11 17:45
44km走ったあとに「ちょっと出かけた」って言うのが凄いです。
ぼくなら絶対に疲労困憊です。
ところで、お茶と饅頭で補給は走りながらしたのですか?
それともバクバク、ゴクゴク〜!! なんですか?
ほとんどロスが無い感じなんですけど…。
とし
2013/02/11 18:49
練習会お疲れ様です。
連日のロングで、さらに今日のこのコースの44キロを4時間2分ですか、やはり凄すぎます。
もうランフェスの時期なんですね、1年があっという間に過ぎますね♪
長崎の会計士
2013/02/11 19:08
バリバリですね(^^)(^^)

思った以上のペースだったのでしょうか('')('')
それでも「練習後に出掛ける余裕がある」ところがさすがですよ!!(o(^∇^)o)

monoran
2013/02/11 19:33
結構速いペースで走り切りましたね
強いな〜
こちらはなんか出だしから重くて
分割で30km 6分/kmが精一杯だったな〜
takaki
2013/02/11 21:31
いいペースで楽しそうなマラニックができましたね。
先日TVでちょっとやってましたが、ランタンフェスティバルも楽しそうですね。
なみのり
2013/02/11 22:10
さすがの距離とペースですね〜〜長い距離はペースが上がりません(笑)
ひろ兄ぃ
2013/02/11 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会@報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる