ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会!

<<   作成日時 : 2013/02/09 11:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

午前7時に松山に集合して(参加者は、Iwaちゃん、錦のサワムラさん、わっきーくん、Mさん)

神の島へ走って行った。某実業団チームのマラソンコースの距離表示をたどって

とりあえず6.48Kmを4分37秒/kmペースで走ってみた。
画像


次回はハーフの距離を走ってみたい。(ただし自宅からの往復に24kmあるので45kmの距離になってしまう。)

今日の練習31km。

今月の走行距離110km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
神の島 なかなか「良いコース」ですね(^^)(^^)

フルマラソンの距離を走り練習も とっきゅうさんにかかれば「お茶の子さいさい」ですよ(o(^∇^)o)

monoran
2013/02/09 13:22
お疲れ様でした。
今回の練習は… ロング走という位置付けですか?
で、途中速く走ったって感じでしょうか?
45kmならとっきゅうさんにとっての いつもの距離だと思ってしまうのはぼくだけ?
とし
2013/02/09 13:30
お疲れ様でした。
と〜〜〜〜ってもいい練習になりました。次なる、企画をお待ちします。
ちなみに、6.48kmを4'37/kmのペースだったとの事でが、私はついて行けませんでしたから、皆さん勘違いなさいませんように。(~_~;)
錦のサワムラ
2013/02/09 14:05
monoranさん。
基本的に自宅から練習に行きますのでいいコースに恵まれてます。お茶の子さいさいになるといいのですが。
とっきゅう
2013/02/09 14:33
としさん。
某実業団の練習コースを確認に行って3.23kmを2周して、うち3.23kmを頑張ったって感じです。
とっきゅう
2013/02/09 14:35
錦のサワムラさん。
練習会、お疲れ様でした。
かかとの痛みの中、ラストもペース速かったですね。
私も肩が少し痛いので次の練習思案中です。
とっきゅう
2013/02/09 14:38
練習会、ありがとうございました。
久しぶりに皆さんと走れて楽しかったです。
上りにまだ着いていけないですが、粘る根性を付けていきたいと思います。
またロング練習会をお願いします。
ウォーカーM
2013/02/09 15:54
ウォーカーMさん。
練習会お疲れ様でした。
上りは私も必死に走りました。また参加されてください。
とっきゅう
2013/02/09 17:11
練習会お疲れ様でした。
3つのトンネルコースでしょうか。
小榊の先の海辺のグランドで神の島ボーイズの子は練習していたのかなって、ふと想像してしまいました(笑)。
長崎の会計士
2013/02/09 18:08
とっきゅうさんなら45kmぐらい
楽勝でやっちゃいそうですよね
でも無理は禁物ですよ
takaki
2013/02/09 22:18
長崎の会計士さん。
飽の浦トンネルは通らず、旧道(大曲)を通りました。野球の練習はあってましたよ♪
とっきゅう
2013/02/10 19:01
takakiさん。
ありがとうございます。
もう若くないので無理は禁物です。
とっきゅう
2013/02/10 19:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる