ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+2,000m走@50肩?

<<   作成日時 : 2013/02/06 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今朝から右の肩が痛い。

黙っていても痛いのでVDT作業もつらい。

37歳の時は、肩関節周囲炎で1か月走れなかった。

今回は、無理できない。


練習会だった。

参加者は

Mさん、つるべえさん、sパパ、はせさん、とくさん、

自分、Iさん、nむらくん、sちゃん。

メニューは、3,000m+2,000m。

自分のタイムは

11分35秒と7分39秒。

今日の練習14km。

今月の走行距離76km。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
右肩の痛みの中でも速いタイム、さすがです。
ただくれぐれも無理をなさらないようにしてくださいね♪
私も仕事柄パソコン作業が多いので肩、首が痛くなることが多いです(涙)。
長崎の会計士
2013/02/06 21:52
……右肩は大丈夫でしょうか('_')

練習会の走りは良かったと思いますが……こればかりは心配です('';)('';)
お大事にですm(__)m

monoran
2013/02/06 22:03
とっきゅうさんも1ヶ月走れない時期があったんですね。
よく我慢出来ましたね。
いまはもう我慢出来ないのでは?
無理しないで早く治して下さいね。
とし
2013/02/07 06:15
自分も肩甲骨の横が異常にこって
辛いです。
もしかして解消を狙ってやった
パワーヨーガやり過ぎ(笑)
タイム安定してますね。
こちらは今週はサボりました、
続ける事が重要ですね、頑張らなければ〜
takaki
2013/02/07 08:12
別大終わって早速すごいですね。
レースペース以上でこなすのがすごいです。
TK
2013/02/07 12:47
練習会、お疲れ様でした。
肩が痛いといいながらも、そのタイムですから凄いですね。
私も最近、五十肩なのか左肩が痛みます。
鈍足親父
2013/02/07 13:51
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
家での打鍵作業を控えました。
とっきゅう
2013/02/09 14:15
takakiさん。
パワーヨガのやり過ぎですか。凝りしょうですね(笑。
とっきゅう
2013/02/09 14:18
TKさん。
私のレースペースは4分12秒/kmなのでインターバルはそれより速く走れるでしょう。
とっきゅう
2013/02/09 14:20
鈍足親父さん。
肩の痛みですか。
無理をしないよう少しずつ頑張ってください。
とっきゅう
2013/02/09 14:21
monoranさん。
肩はじっとしている分には大丈夫です。
とっきゅう
2013/02/09 14:22
としさん。
もう年ですからランでは故障しないでしょう。(と言っても腰部椎間板症がありましたが)事故か病気しないようがんばります。
とっきゅう
2013/02/09 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+2,000m走@50肩? ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる