ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会の案内。

<<   作成日時 : 2013/02/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

明日(2月6日)の午後6時30分からの練習会は

3,000m+2,000mです。

奮ってご参加ください。

今日の練習1km。

今月の走行距離62km。


※追伸、昨日のランキングで大阪国際のKこさんの記録がもれていたので追加しました。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1キロ5分くらいかかりそうだけど参加してもいいんでしょうかヌヌ
あいあい
2013/02/06 13:03
あいあいさん。
コメント遅れてすみません。トリムコースは天下の公道ですので誰でも走っていいです。(学生さん、たくさん走っています。)
とっきゅう
2013/02/06 21:13
とっきゅうさん>
今日行くつもりがお腹の調子が悪くなり、断念しました(涙)前にも同じようなことがあって緊張からくるのではないかとヌ実はメンタル弱いんですォ
あいあい
2013/02/06 21:16
あいあいさん。
例えばインターバルで1km×5本をするときレストを2分とるので、(4分走って2分レスト)28分かかります。したがって5kmを28分で走れる人はレスト無しで走り続ければ同じ時間帯かそれより速く練習を終われますし一緒に練習をしたという充実感が味わえます。
とっきゅう
2013/02/06 21:29
とっきゅうさん>
なるほど、5キロのペース走ってことですかね(笑)
来週、行けるようがんばってみます、ありがとうございます
あいあい
2013/02/06 21:32
あいあいさん。
頑張りましょう。
とっきゅう
2013/02/09 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会の案内。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる