ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013@桜町JCランキング。

<<   作成日時 : 2013/02/04 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

水曜練習会または土曜練習会または忘年会練習会に参加した人の

2013年のランキングです。(別大、大阪国際のみ判明(指宿でこれより速い人は自主申告お願いします。

2:39:55(TKさん

2:45:21(ふっき〜さん

2:48:51(ぞのくん

2:50:37(Iwaちゃん

2:53:02(いわちゃん

2:57:12(とっきゅう

3:00:14(わっきーくん

3:00:39(アキラくん

3:04:21(はせさん

3:06:13(sパパ

3:06:26(Fもとくん

3:10:01(つばさくん

3:10:12(繁どん

3:15:20(Kこさん、大阪国際

3:15:42(なかむらさん

3:17:01(ZENさん

3:22:58(ルパンさん

3:25:26(sちゃん

3:28:16(cちゃん

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
練習での短い距離では、勝てますが
フルではなかなかみなさんに勝てないですね。
距離が足りないのかな?
つばさ
2013/02/04 14:46
つばさくん。
距離じゃないと思います。
5,000mで16分台を目指してください。
2時間40分は楽にいけますよ。
とっきゅう
2013/02/04 18:17
別大お疲れ様でした。サブスリー・さすがです!

近い将来・上記のランキングの、一番下でいいから、のっけてもらえるよう、精進したいと思いました♪
Uこ
2013/02/04 20:19
皆さんすごいです!!!
私はまだまだ目標に達していません。
今秋までは何とか頑張っていきたい。
ロング練習会をよろしくお願いします。
ウォーカーM
2013/02/04 20:21
Uこさん。
3月10日のレースでのっけますよ♪
とっきゅう
2013/02/04 20:25
ウォーカーMさん。
秋とは言わず、春先に頑張ってください。
とっきゅう
2013/02/04 20:26
自分も載っけてもらってありがとうございます。
うれしいです。
ZEN
2013/02/04 20:30
みなさん速いですね。
サブ3候補の方もいっぱいいますね。
ところでJCは何の略でした?
とし
2013/02/04 20:40
としさん。
今回サブスリーしていない人のうち5人はサブスリーランナーです。うち3人は50代です。
ジョギングクラブの略です。
とっきゅう
2013/02/04 20:43
ZENさん。
次回は年上の人を抜いてください。
とっきゅう
2013/02/04 20:44
皆さんの背中が遠くになりましたね。
岡の里も頑張ってください。
ダンナ高橋
2013/02/04 21:53
さすが桜町JCですね、皆さん凄いです。
質の高い練習をなされているからこその速さなんですよね。

お体の方はいかがですか、それにインフルエンザがまた流行ってきているみたいですのでご注意下さいね。
長崎の会計士
2013/02/04 22:36
僕はドベですね(T_T)
また出直します(^^;;
別大サブスリーさすがです!お疲れ様でした(^^)
ひろ兄ぃ
2013/02/04 23:49
やはり、みんなすごく速いですねぇ〜〜(゜_゜;)

「桜町の走り屋の集まり」ですね(^^)(^^)

monoran
2013/02/05 06:00
おわっ速い人ばかりですね
しかも人数も多いし…
このメンバーで毎週練習会すれば
良い刺激になりますね(^-^)/
takaki
2013/02/05 20:08
ダンナ高橋さん。
防府で走り込んで走力アップされてくださいね。
とっきゅう
2013/02/05 20:35
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
インフルには注意します。
とっきゅう
2013/02/05 20:36
ひろ兄ぃさん。
フルマラソンのサブスリーはひろ兄ぃさんのスピードは要らない種目ということでしょうか。
次回、がんばってください。
とっきゅう
2013/02/05 20:38
monoranさん。
ありがとうございます。みんな速いです。
とっきゅう
2013/02/05 20:39
takakiさん。
ありがとうございます。他にフルを走らないで速いHぐちさんといわさんがいます。
とっきゅう
2013/02/05 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013@桜町JCランキング。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる