ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜練習会@報告!

<<   作成日時 : 2013/02/16 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時30分スタートで

8,000走。

参加者は

Mさん、とくさん、自分、錦のサワムラさん、アールエムさん、

Iwaちゃん、Hぐちさん、アキラくん、つばさくん。

自分のタイムは30分54秒。(3分52秒/km)。

今日の練習=17km。
画像


意外に盛りあがった練習会だった。

明日の練習会も盛り上がりそうだ。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
なんだか、絶好調ですね。離される一方でしたが、周回遅れにされなくてよかったです。
明日もよろしく(^。^)
錦のサワムラ
2013/02/16 11:51
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。私はあんまり走ってないのでバネがあったようです。明日はゆっくりです。
とっきゅう
2013/02/16 16:47
みんなで競い合って走ったのでしょうか?
そういうのって、辛いながらも楽しいのでしょうね(*^o^*)
とし
2013/02/16 18:40
としさん。
きついながらも目標があって辞められないのでいい練習になります。
とっきゅう
2013/02/16 20:05
今日はありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、いい練習でした。
また時間が合えばお願いします。
つばさ
2013/02/16 21:20
お疲れ様でした。
おかげさまで賑やかに楽しく走れました。
またチャンスがあれば参加したいと思っております。
アールエム
2013/02/16 22:17
練習会お疲れ様でした。
たくさんの方と走れるのっていいですよね。
それにしてもいつもながら速いタイム、そして明日のロング走と、ほんと恐れ入ります♪
長崎の会計士
2013/02/16 22:31
練習会が盛り上がると それだけで気合いも入りそうですね(^o^)(^o^)

翌日もこの調子で練習できると良いですね(^^)(^^)

monoran
2013/02/17 06:38
つばさんくん。
素晴らしいスピードでしたね。次回はトップゴールしそうですね♪
とっきゅう
2013/02/17 18:13
アールエムさん。
連日の練習会、お疲れ様でした。体調かなり回復されましたか。
とっきゅう
2013/02/17 18:14
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。3月24日、長与運動公園を午前8時スタートで40km(7分ペース)を企画しています。ご都合いかがでしょうか?
とっきゅう
2013/02/17 18:16
monoranさん。
ありがとうございます。
調子いい感じで練習できました♪
とっきゅう
2013/02/17 18:18
普段は、ガーミン使ってますか?
松山いつもガーミンでは、短い距離になるんですが、とっきゅうさんのはどうですか?
つばさ
2013/02/17 22:17
つばさくん。
松山では602mが599m〜600mになります。
距離が不明な道路で使用します。
レースは距離表示があるのでSEIKOです。
とっきゅう
2013/02/18 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
土曜練習会@報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる