ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告。

<<   作成日時 : 2013/01/09 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

午後6時30分スタートの練習会だった。

参加者は

繁どん、つるべえさん、Mさん、自分、錦のサワムラさん、

nむらくん、わっきーくん、sちゃん、U子さん。

自分のタイムは

3,000m=11分33秒。
 
1,000m×2本=3分52、45秒だった。

(重工駅伝の練習のグループは、自分たちとは別の練習だった)

今日の練習14km。

今月の走行距離135km。


1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、桜町の速い女性ランナーと一緒に練習させて頂いて、あらためて、自分の鈍足さを実感させられました。精進しなきゃです・・・
今年もヨロシクお願いいたします♪
U子
2013/01/09 22:01
練習会お疲れ様でした。
今日もいいペースで走られていますね、またその後も走られて14キロですか、さすがです。
今度のレースもきっといい結果が出ますね♪
長崎の会計士
2013/01/09 22:48
練習会お疲れ様でした。
相変わらず強いですね。全然追い付けませんでした。自分が亀なだけか(T_T)
錦のサワムラ
2013/01/10 06:18
お疲れ様でした。
さすがのタイムですね。
やはり週1くらいでスピード練習を入れた方がいいのでしょうか?
とし
2013/01/10 06:50
U子さん。
仕事の都合で間に合わない中、参加ありがとうございました。遅れて到着した日も途中からでも、参加できるといいですね。
とっきゅう
2013/01/10 22:23
長崎の会計士さん。
アップとダウンは、いわゆるだべりジョグですが、ダイエットになっています♪
とっきゅう
2013/01/10 22:25
錦のサワムラさん。
あはは、10m差くらいじゃないですか。よく言いますね
とっきゅう
2013/01/10 22:27
としさん。
インターバルは慣れ練習なので慣れると苦手克服しますよ!
とっきゅう
2013/01/10 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる