ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 6,000m走+16kmJOG。

<<   作成日時 : 2013/01/05 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

午前7時40分スタートで

6,000m走=24分20秒だった。

その後、ダウンが長くなった
画像


今日の練習=22km。

今月の走行距離77km。

1日1回クリックしてください。
↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
で、これは、ダウンジョグというのですか?
たこ
2013/01/05 15:09
たこさん。
新年のご挨拶ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
一般的には言いませんね。
とっきゅう
2013/01/05 15:29
新年からしっかり走られており、刺激を受けてます。

私も勝田に向けて明日は長距離走しっかりやってきます!
おくちゃん
2013/01/05 15:43
長崎は仲間が多くて羨ましいですね。
別大も完璧のようですね。
私はエントリーしていますが、出場するかは13日の直方の新春マラソンの20キロを走ってから決めたいと思っております。
ダンナ高橋
2013/01/05 16:18
6,000m走、いつもながら速いスピードですね。
あら、その後は稲佐山上りがジョグなんですか、凄すぎます♪。
長崎の会計士
2013/01/05 17:08
予定よりも速く走ったんですね。
さすがはとっきゅうさんです!
一流ランナーは、本練習前後にジョグ等を長く入れているって最近聞きました。
まさにその通りなんですねv(^^)v
とし
2013/01/05 17:39
おくちゃん。
故障しない日々の練習をやるだけです。
でも、時々、風邪ひいてしまいますが。。。
とっきゅう
2013/01/05 17:49
ダンナ高橋さん。
山口でよく走ってますね。

ココだけの話ですが今朝は、みなさんにふられて個人練習です。直方ですか。kimiさんによろしく
とっきゅう
2013/01/05 17:53
長崎の会計士さん。
近場で手っ取り早く走るにはここになりますね。
とっきゅう
2013/01/05 20:36
としさん。
走った距離は裏切りません。(私はニ流ランナーです。)
とっきゅう
2013/01/05 20:37
ペース走後のアップダウンあるJOG
良い練習になりそうですね〜
いちど長崎走ってみたいです
takaki
2013/01/05 22:19
お疲れ様です。
もう来週はハーフなんですね。
これからまたレースラッシュでしょうか?
なみのり
2013/01/05 22:52
相変わらずしっかり走れて来週の小浜ハーフも盤石ですね。
とっきゅうさんは最近は痛んだところもなさそうで羨ましいです。
アールエム
2013/01/05 23:49
早くも今年の「初レース」ですか(・o・)

そのための「最終調整」のような良い走りでしたね!!

monoran
2013/01/06 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
6,000m走+16kmJOG。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる