ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2013/01/04 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

〜松山・練習会のお知らせ〜

(その1)松山トリムで

1月5日(土)午前7時40分スタートで

25分走をします。(6,000m走れるといいな。)

その後、8時10分スタートで、10kmジョグをします。(水辺の森往復)

(きつい練習が先なので6分/kmペースです。)

アップ・ダウン含めて20km走れます。

1月6日(日)は、駅伝に出る人が多いので参加者少ないでしょう(自分は出ません)



(その2)

1月9日(水)午後6時30分スタートで

3,000m+1,000m×2本をします。

(三菱重工所内駅伝の練習です。※私は出ませんが)


1日1回クリックしてください。
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の目標は4分10秒/kmで6000mですか!?
で、そのあと10km(20km?)ジョグで締めくくりますか。
充実した練習会ですね。
とし
2013/01/04 20:44
いろんなメニューで充実した練習会ですね。
その辺もとっきゅうさんの強さの秘密ですね。
見習います。
なみのり
2013/01/04 20:59
としさん。
1日の合計で、たったの20km走る予定です

とっきゅう
2013/01/04 21:14
なみのりさん。
私はハーフマラソンの1週間前なので、その練習です(笑)。
とっきゅう
2013/01/04 21:15
25分走の後水辺、アップ等で20キロ、でもとっきゅうさんからすればたったの20キロなんですよね、やっぱり強いはずです♪
雲仙小浜ハーフマラソン、きっといい記録出そうですね。
長崎の会計士
2013/01/04 21:27
きつい練習の後のJOGは
30km走に近い効果があるみたいですね
頑張ってください
takaki
2013/01/04 22:21
相変わらずのハードスケジュールですね。
駅伝はあまりお好きでないようですね。
私は重工駅伝で一度痛い目にあいました。
ダンナ高橋
2013/01/04 23:14
長崎の会計士さん。
小浜ハーフ、今年のベスト記録目指します(笑
とっきゅう
2013/01/05 15:24
takakiさん。
タイムはいまいちでしたが、きつかったです。
とっきゅう
2013/01/05 15:25
ダンナ高橋さん。
人が多い駅伝は好きでないです。人が少ない駅伝は好きですがお呼びがかかりません(笑)。
重工駅伝も招待企業に勤務してないので出れません(笑)。
とっきゅう
2013/01/05 15:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる