ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS クレイジー12,000m走!!

<<   作成日時 : 2013/01/02 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

箱根駅伝の興奮かどうか。。。。


正月2日早々

長崎市のトリムコースは

一般のランナー&ウォーカーがたくさんいました。


プログで呼びかけたからではないが

我々、ストイックな

メンバー

60代1名、50代2名、40代1名、30代1名、

20代2名、女子1名も

寒くて風が強いのに練習会にやってきた。

12,000m走だった。

自分のタイムは

19分59⇒20分19⇒8分06で

48分24秒でした。


よく走れた

参加のみなさん、ありがとうございます

今日の練習21km。

今月の走行距離30km。

1日1回クリックしてください。
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
新年練習会お疲れ様でした。
正月にもかかわらず松山はたくさんの方がいらっしゃったのですね。
今年もとっきゅうさんの強さで圧倒されそうです♪
長崎の会計士
2013/01/02 22:03
練習会お疲れ様でした(^.^)
皆さんのパワーに新米ランナーの私の息子は圧倒されてました。
また、よろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2013/01/02 22:13
箱根駅伝観戦後の練習でしょうか?
あの激走を見るとモチベーション上がりますよね。
今年もとっきゅうさんの激走をたくさん楽しませてくださいね。
なみのり
2013/01/02 22:59
今日も風がキツかったですねー(^^;;
そんな中、いいタイムで走れてますね!さすがです(o^^o)
ひろ兄ぃ
2013/01/02 23:53
「来年の箱根」を目指すつもりの練習会でしたね!!
((o(^∇^)o))

ははは(≡^∇^≡)「クレイジー」とは(^。^;)
雪の中「初詣ジョギング」をした我々福井市民も「クレイジー」ですねヾ(@゜▽゜@)ノ

monoran
2013/01/03 06:38
正月からもの凄いペースで走ったんですね。
体に活が入りましたね。
今年もガンガンいって下さい(*^^)v
とし
2013/01/03 06:52
正月早々長い距離を良いペースで
走り切りましたね
こちらも頑張らねば。。。
takaki
2013/01/03 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
クレイジー12,000m走!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる