ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリだった。練習会。

<<   作成日時 : 2013/01/16 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

今日のランチ(さかな市場)
画像


練習会だった。

参加者は、

自分、Iwaちゃん、Ikさん、Hぐちさん、ふっき〜さん、

nむらくん、はせさん、sちゃん。

メニューは3,000m+1,000m×2本。

自分のタイムは、

11分50と3分48と3分44秒だった。

ほとんどビリだった。

1日1回クリックしてください。
    ↓       ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は練習会間に合わず、残念でした。来週は早番で、行けそうなんで、楽しみです♪鈍足ランナーですが、それなりに、練習会が楽しみなので、見捨てないでくださいね。。。
U子
2013/01/16 22:38
練習会お疲れ様でした。
そのタイムでビリだなんて、お仲間の方々の速さが凄すぎます。
さかな市場、久々行ってみたくなりました♪
長崎の会計士
2013/01/16 23:10
とても良いタイムですけどね( ̄〜 ̄;)
レースの疲れが残っていたのでしょうか('_'?)

monoran
2013/01/17 05:43
みなさんとても速いんですね。
ところで、3km+2km+1kmとは何がどう違うんですか?
とし
2013/01/17 06:32
皆さん速いんですね〜
いつも美味しそうなランチ食べてますね。とっきゅうさんの写真を
見るといつも腹がなります。(笑)
takaki
2013/01/17 07:36
いつも果敢な練習、それができるとっきゅうさんがうらやましいです。
ところで以前(私のブログのほうだったと思うんですが)マスターズマラソン女子の世界記録の表を見せていただいたんですが、自分で探してもわかりません。
世界マスターズ陸上のRecordを見てもちょっと違うんですよね。
大変申し訳ないですが、とっきゅうさん、見つけてくれませんか?忙しいのに申し訳ありません。
励みにしたいので・・・お願いします。
kimi
2013/01/17 15:31
kimiさん。
了解しました。
とっきゅう
2013/01/17 20:10
練習仲間のみなさん、レベルが高いですね。だから高いレベルが維持できるんですね。
たこ
2013/01/18 19:17
U子さん。
見捨てるなんて何をおっしゃいますか。どうぞどうぞ。
ちなみに来週は2,000m+1,000m×3本をします。
とっきゅう
2013/01/18 20:48
長崎の会計士さん。
みなさん、練習をして段々、走力を上げています。
さかな市場、必ず刺身が付いてます♪
とっきゅう
2013/01/18 20:50
monoranさん。
はい、ちょっと疲労してました。
とっきゅう
2013/01/18 20:51
としさん。
みなさん、速いのです。3km+2km+1kmは、より練習時間がかかり、負担になるので止めときます。
とっきゅう
2013/01/18 20:53
takakiさん。
ハーフではIkさんに勝ったんですが練習会では全く勝てません。外食ですから見た目は美味しそうですよね♪
とっきゅう
2013/01/18 20:56
たこさん。
レベルが高いのでなかなか、普通のジョガーが参加してくれません。こちらは歓迎なのですが。
とっきゅう
2013/01/18 20:58
kimiさん。
これですか↓(分団長さんのブログから。)

平成23年度マスターズW55(55〜59)全日本ランキング

(1) 1 後田 紀美 ( 福岡 ) 3:01:15 57
(2) 1 竹山 直子 ( 北海道 ) 3:08:52 56
(3) 1 西  文子 ( 熊本 ) 3:10:10 58
(4) 2 松田 嘉子 ( 大阪 ) 3:12:02 57
(5) 2 西島 美保子 ( 福井 ) 3:13:13 56←↑大阪国際女子
(6) 2 黒川 美紀子 ( 三重 ) 3:15:49 58
(7) 1 木村勢津子 ( 東京 ) 3:17:20 55
(8) 3 山本 喜代子 ( 大阪 ) 3:18:12 57
(9) 3 秋田 秀子 ( 秋田 ) 3:19:05 58
(10) 4 佐藤 春枝 ( 東京 ) 3:20:20 58

日本記録:W55 河野 和子(55)北海道(記録)2:58:35(別海)07.10.2007(非承認)
(石上 みよ(55)静岡(記録)3:17:02(宮崎)17.10.1993(公式))

世界記録:W55 Rae Baymiller(?)USA(記録)2:52:14(Chicago)11.10.1998 

とっきゅう
2013/01/18 21:38
平成23年度マスターズW60(60〜64)全日本ランキング

☆☆−−−W60マスターズ世界記録−−−☆☆

2012年3月11日名古屋国際女子マラソンで誕生!!

山口 千勢子・・・JAP

記録:3時間14分08秒(ガンタイム)

(1) 1 山口 千勢子 三重 3:14:01 62←↑大阪国際女子
(2) 1 松村 政子 大阪 3:20:28 60
(3) 2 太田 芳子 高知 3:28:17 62
(4) 2 河野 恭子 京都 3:28:51 60
(5) 1 布施 アイ子 山形 3:31:25 61
(6) 3 尾形 節子 東京 3:32:35 62
(7) 3 金綱 あけみ 東京 3:33:42 60
(8) 1 前田 豊子 北海道 3:33:56 63
(9) 1 内村 清子 鹿児島 3:34:24 64
(10) 4 小嶋 祐子 滋賀 3:35:36 60

日本記録:W60 山口 千勢子(62)三重(記録)3:14:08(名古屋)11.03.2012(非公式)
(石上 みよ(63)静岡(記録)3:24:11(網走)28.09.1997(公式))

世界記録:W60 山口 千勢子 (62)JAP(記録)3:14:08(名古屋)11.03.2012 (非公式)
世界記録:W60 Barbara Miller(?)USA(記録)3:14:50(hluntsville)11.12.1999(公式) 
とっきゅう
2013/01/18 21:41
それが、確か1,2年前に見たときは60歳のレコードが3時間1分だったと思ったんですが、3時間14分になってますね。
何か規定でも変更があったんでしょうかねー。
3時間14分だとずいぶんハードルが下がった感じではあるんですが…
マスターズの本部にでも聞いてみましょう。
kimi
2013/01/19 20:26
kimiさん。
ハードルが下がって物足りないですね(笑)。
とっきゅう
2013/01/20 21:32
初めてコメントさせて頂きます。東京から転勤で長崎に赴任しました。是非、練習会に参加させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?水曜日6:30〜、松山陸上競技場と聞いていますが、どのあたりにどなた宛にお伺いすればよろしいのでしょうか?すみません…どこに連絡すればよいのかわからなかったのでこちらにコメントさせて頂きました。よろしくお願いします!
とくといいます
2013/01/20 21:48
とくさん。
コメントありがとうございます。
松山電停側の男子更衣室前が450m地点です。400m地点がスタート地点です。距離表示が有るのでわかると思います。荷物は更衣室に入れれば安心です。

ただ、私のレベルは5km19分かかるので駅伝を目指していないので
速い人で2時間50分切りや駅伝を目指している人は午後7時15分の陸協練習会に参加されていますよ。
とっきゅう
2013/01/20 23:20
とっきゅうさん、ご連絡ありがとうございます!それでは、今週の水曜日(1/23)6:20頃には400m地点で待機させて頂きます。故障持ちなので5km20分がせいぜいです。そんなレベルでもいいですか?よろしくお願いします。また、練習会後にいろいろ長崎練習事情についてご享受下さい。
とく
2013/01/21 17:19
とくさん。
寒いので6時28分で十分ですよ(笑。
5km20分ですか。十分ですよ。
それでは楽しみにしております。
とっきゅう
2013/01/21 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリだった。練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる