ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS KRYの防府読売マラソン、サイト

<<   作成日時 : 2012/12/17 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日のランチ(生姜焼きランチ892円)
画像



KRYの防府マラソンのサイト(途中順位がわかります。)
       ↓
http://kry.co.jp/cgi-bin/tv/marathon_2012/sokuho_42.pl?8


自分の順位変動

5km=636位

10km=687位

15km=686位

20km=669位

25km=623位

30km=556位

35km=485位

40km=402位

ゴール=380位

今日の練習10km。

今月の走行距離185km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさん、昨日はお疲れ様でした!

なみのりさんのブログで為になるコメントをされていらっしゃっているのを拝見させて頂き、是非防府でお会いできたらと思っておりました。

少ししかお話できず残念でしたが、お会いできて嬉しかったです。

サブ3達成、素晴らしいです!前後半のハーフでほとんど変わらず、自分もこういった走りをしてサブ3達成したいと思いました!

おくちゃん
2012/12/17 22:07
昨日はお疲れ様でした♪ 女性もサブスリー達成者が15名もいて、そういう点でもちょっぴりワクワク&負けないように!と、焦られながらの激走だったでしょう(笑)
サブスリーおめでとうございます♪
…私は足手まといながら、またまたお世話になってしまいました(^^;) ←毎年のことながら。

そのKRYからのレースデータ、ハーフ以降から順位が肩上がりにアップしていけば楽しくなりますね(^^)
ゆきごん
2012/12/17 22:18
いつもどんな状況、コンディションでもサブスリーをしっかりものにするとっきゅうさんには心から敬服します。
一昨年でしたか、疲労骨折しながらのサブスリーなんてのもありましたね。
今年もなんだか体調悪そうだったのでちょっと心配してましたが、終わってみれば全くの杞憂でしたね。ご本人にしてみれば苦悩もおありだったと思いますが。
人の心配するより、自分のことを反省せよ!ですよね(^-^;
なみのり
2012/12/18 02:47
後半ごぼう抜きですね。
走ってて気持ちよさそうですね。
何を考えながら走ってましたか〜?
あらためて お疲れ様でした(*^o^*)
とし
2012/12/18 06:32
さすがですね(^^)
僕も順位をチェックしてみましたが、後半ごぼう抜かれでした(笑)
途中ラップが僕〜とっきゅうさんと続いてた所ありましたね(o^^o)
ひろ兄ぃ
2012/12/18 13:23
さすがとしか言えません。
やはり普段からの並々ならぬ練習とレースでの安定的強さからですね。
生姜焼き、考えたら年間に2回ぐらいしか食べていないような(笑)。
長崎の会計士
2012/12/18 17:36
サブ3おめでとうございます。
とっきゅうさんの33km?付近で(私は27km付近)すれ違いましたが凄く調子良さそうな走りに見えました。
年間通した努力の賜物ですね。
私も来年こそは防府でベストな走りをして気持ち良く新年を迎えたいものです。
ア−ルエム
2012/12/18 20:27
おくちゃん。
コメントありがとうございます。
私より若いので、どんどん突っ込んで壁にぶつかって下さい。
その結果、サブスリーできますよ。
とっきゅう
2012/12/18 21:11
ゆきごんさん。
お疲れ様でした。
いえ、30km以降は楽しいどころか苦しみながら走りました(笑)。また、よろしくお願いします。
とっきゅう
2012/12/18 21:13
なみのりさん。
よく覚えていただいて(笑)。
確かに11月25日のハーフマラソンは1時間36分かかって、正直、大ピンチでした。

なみのりさんの足の状態が早くよくなりますように。
とっきゅう
2012/12/18 21:16
としさん。
ラップが4分15秒より落ちないように考えて走ってました。
とっきゅう
2012/12/18 21:17
ひろ兄ぃさん。
悔しかったでしょうにコメントありがとうございます。
数年後は逆の立場にならないように頑張ります。
とっきゅう
2012/12/18 21:18
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。生姜焼嫌いですか。疲労回復にいいです。
とっきゅう
2012/12/18 21:20
ア−ルエムさんも故障続きで不本意なシーズン開幕でしたね。調子を整えて巻き返してくださいねぇ。
とっきゅう
2012/12/18 21:21
休みませんね。
爪の垢煎じて飲みたいものです。
ダンナ高橋
2012/12/18 23:39
ダンナ高橋さん。
木・金が用事で走れないので。
とっきゅう
2012/12/19 21:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
KRYの防府読売マラソン、サイト ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる