ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きつかったぁ〜練習会。

<<   作成日時 : 2012/12/31 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

午前8時スタート。

錦のサワムラさん道場。

このプログにしか載せてなかったが、

参加者は他にIwaちゃん、わっきーくん。

距離[km] ペース(平均)[s/km]
1 368
2 343.1
3 327.85
4 310.6
5 409.55
6 337.06
7 169.29
8 428.89
9 327.96
10 327.14
11 320.57
12 304.77
13 357.91
14 330.64
15 303.97
16 299.51
17 269.82
18 268.4
19 248.84
20 267.74
21 278.45
22 258.52
23 268.2
24 292.36
0.312136719   263.8587357

コース
画像


今日の練習28km。

今月の走行距離388km。

今年の走行距離4,160km。


〜練習会のお知らせ〜

ご都合のいい方はご参加ください。(Iwaちゃん道場)

1月2日(水)8:30スタート

松山トリムコース

3000m 1本。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

同日16:00から

トリム12,000m走。


1日1回クリックしてください。
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
大晦日練習会お疲れ様です。
雨の中でのハードコースですよね、凄すぎます。
もしかして午後練習もありでしょうか?
もう今年もあと少しですが、お体を大事にして下さいね。
長崎の会計士
2012/12/31 12:11
雪が舞い寒かったのではないですか?
私も足が大丈夫であれば、参加していたのですが、、残念です。
今年もあと半日切りましたね。
また来年もよろしくお願いいたします。
TK
2012/12/31 12:52
○○道場っていうのは、ちょっとおこがましい気がしてますが、練習会お疲れ様でした。年内はこれで終わりですよね?元日は休みますよね?2日からまた、よろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2012/12/31 14:10
いや〜年末も走りますね
今年は、いろいろありがとうございました。
良いお年を〜
takaki
2012/12/31 14:49
防府が終わった後も、かなり走り込みされてますね!

防府でお会いすることができ、そして、素晴らしい走りをされ大変刺激を受けました!

私は1月の勝田でサブ3に王手をかけて防府でリベンジしに行きます!

とっきゅうさん、良いお年をお迎えください!また防府でお会いしましょう!
おくちゃん
2012/12/31 16:48
よく皆様がんばりますね〜(゜∀゜;)

日常生活、あれこれやらなきゃならないことやってたら、私にとってはたくさん走れない時期です(笑) 走り納めだけは少しばかり出来ましたが。。。

良いお年をお迎えください♪ 来年もよろしくお願いします(^_^)

ゆきごん
2012/12/31 19:22
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。いえ、午後はおせちやら何やらの買い物でした。
来年もよろしくお願いします。
とっきゅう
2012/12/31 20:16
TKさんの得意そうなコースだったので残念です。
来年もよろしくお願いします
とっきゅう
2012/12/31 20:17
錦のサワムラさん。
今年は色々と練習でお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします
とっきゅう
2012/12/31 20:19
takakiさんにとって充実した1年でしたね。
来年もよろしくお願いします。
とっきゅう
2012/12/31 20:20
おくちゃん。
私も1994年以来走って無い勝田、風が強く厳しいコースですが頑張ってください。
来年もよろしくお願いします。
とっきゅう
2012/12/31 20:22
ゆきごんさん。
すみません、私ばかり遊びまわって。
来年もよろしくお願いします
とっきゅう
2012/12/31 20:23
大晦日までさすがの練習で素晴らしいです。来年も5kmからウルトラまで、私の遥か彼方のとっきゅうさんでいて下さい。
アールエム
2012/12/31 21:58
大晦日練習会、お疲れ様でした〜。
もうのんびりされてますか?
明日くらいは休みますか?
(SLDしますか?)

今年はとっきゅうさんにいっぱい元気を貰えました。
どうか来年も天の声で叱咤激励お願いします♪
よい年を迎えて下さいね〜(^-^)/
とし
2012/12/31 22:12
アールエムさん。
みなさんが家事に忙しい時に走りまわってすみません。
来年もよろしくお願いします
とっきゅう
2012/12/31 22:21
としさん。
としさんが仕事中に遊びまわってすみません。
明日はssj(ショートスロージョグ)です。

来年もよろしくお願いします。(私、そんなにコメントしましたか
とっきゅう
2012/12/31 22:24
年間4000kmオーバーはとっきゅうさんにとって当たり前なんでしょうけど私にとってはとてつもなく果てしない距離です。今年もお疲れ様でした。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
アールエム
2012/12/31 22:36
アールエムさん。
いえいえ、故障の心配をしながらの達成でした(汗)。
とっきゅう
2012/12/31 22:40
とっきゅうさんには本当にいつも勇気づけられます。
また来年もよろしくお願いします!
なみのり
2012/12/31 23:20
今年もお会いできて良かったです(^^♪
来年もよろしくお願いしますね!
ひろ兄ぃ
2012/12/31 23:49
大晦日も凄い練習ですね。
年が明けてしまいましたが、1年間お疲れ様でした。
今年もよろしくお願いします。
鈍足親父
2013/01/01 00:30
なみのりさん。
今年になってしまいました
今年もよろしくお願いいたします。
とっきゅう
2013/01/01 19:44
ひろ兄ぃさん。
ひろ兄ぃさんのアクティブさは私もよかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
とっきゅう
2013/01/01 19:46
鈍足親父さん。
バカみたいに走ってしまいました。
今年もよろしくお願いいたします
とっきゅう
2013/01/01 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつかったぁ〜練習会。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる