ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日吉越え〜立山30kmJOG!!

<<   作成日時 : 2012/12/29 12:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

練習会だった。

参加者は、

Mさん、錦のサワムラさん、自分、わっきーくん、sちゃん。

陸上競技場の更衣室のカギが7時46分になっても開かず

トリムをジョグしながら待ったが結局、浦上駅のロッカーに荷物を入れた。

(自分の確認ミスで、みなさんに迷惑をかけた。)

ペース
距離[km] ペース(平均)[s/km]
1 496.78
2 381.09
3 344.01
4 347.37
5 391.21
6 368.88
7 370.76
8 338.87
9 312.44
10 338.09
11 318.55
12 331.57
13 357.19
14 354.59
15 312.15
16 343.34
17 369.56
18 370.13
19 362.89
20 344.35
21 339.43
22 315.51
23 324.17
24 301.36
25 279.06
26 324.72
27 369.5
28 320.15
29 231.78
30 280.37

コース
画像


今日の練習37km。

今月の走行距離344km。

〜練習会のお知らせ〜

1月2日(水)午後4時スタートで

松山トリムで12,000m走をします。

希望者は直接、現地へ集合してください。


1日1回クリックしてください。
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(^.^)
楽しかったです。
でも、最後の下り坂ダッシュはありえないです。一般ランナーの私は付いて行けませんでした。
良いお年を。来年もよろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2012/12/29 12:57
中間点に「ものすごい上り」があるのですか(^^;(^^;

「練習会」とは言うものの 厳しい練習をしているのですね!!とっきゅうさんを始め、みんなが強くなるはずです(^o^)(^o^)

monoran
2012/12/29 14:29
錦のサワムラさん。
今日のペースは写真撮ったりして余裕だったんじゃないですか(笑)。
来年もよろしくお願いします(まだ、年内会うでしょうけど
とっきゅう
2012/12/29 14:51
monoranさん。
この辺では普通の上りです
最近は参加メンバーが変わってしまいました
とっきゅう
2012/12/29 14:54
お疲れさまでした。
更衣室のは予定外でしたね。

練習会のメンバーも確かに変わりましたね。
自分も参加したかったところですが、やはり飲み会後でしたので、朝早く起きるのは無理でした。
こちらの練習会に参加し、明日ポイントすればよかったかなとかなり思っています。。
TK
2012/12/29 19:11
TKさん。
飲み会の翌日にエリート練習会を引っ張ったのですね。
お疲れさまでした。明日はゆっくりジョグでしょうか。
とっきゅう
2012/12/29 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
日吉越え〜立山30kmJOG!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる