ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000m走。&練習会のお知らせ。

<<   作成日時 : 2012/12/24 18:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

12月21日、22日、23日と3日続いた忘年会

今朝の体重は1kg増加していた

朝は12kmジョグ。

今日のランチ(石焼ビビンバ)食べ過ぎである。
画像


午後、2部練習。

5,000m走にチャレンジ

4分10、04,04,03,3分58=20分19秒。

今日の練習22km。

今月の走行距離290km。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習会のお知らせ。

12月26日(水)の

午後6時30分スタートの練習会は

1,000m×5本をします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Enya(私より13日年下)↓

http://youtu.be/v0NoHN1TU5I

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!!
いや、3日間連続の忘年会も凄いですが、それでたったの1kgしか増加してないんですか?
素晴らしいです。
ぼくなら1回で3kg増えます。
それだけ走ってるってことですね(*^^)v
とし
2012/12/24 21:34
としさん。
普段のランで代謝がよくなっているのです。
とっきゅう
2012/12/24 22:08
確かに3日連続の忘年会は私も経験ありません。
それに同じく1キロ体重増はありえません。
やはりハードな練習の効果ですね(笑)。
長崎の会計士
2012/12/24 22:11
やっぱり食べないと強くなれないのですね。
ところで、明日の練習会ですが、うちの新春駅伝メンバー(全員素人)も参加させてもらってよろしいでしょうか?
錦のサワムラ
2012/12/25 12:38
錦のさわむらさん。
市民のトリムです。参加自由ですィ。私も素人ですX
とっきゅう
2012/12/25 12:44
3連チャンの忘年会お疲れ様です。
自分は最近めっきりお酒弱く駄目だな〜

takaki
2012/12/25 18:43
長崎の会計士さん。
忘年会はたくさん食べましたが、朝、昼があまり食べてなかったようです。
とっきゅう
2012/12/25 21:15
takakiさん。
私もお酒弱いですが、外せない忘年会でした。
とっきゅう
2012/12/25 21:16
「3週」ではなく「3日連続」ですか(゜_゜;)
凄いですね(^o^)(^o^)

それでも「体重維持」しているのは 普段の練習の賜物ですね!!(^^)(^^)

monoran
2012/12/25 22:27
3日連続忘年会は僕も最近経験ないです。
年末年始は怒涛の走りこみでしょうか?
なみのり
2012/12/26 00:13
monoranさん。
3日で77km走りました♪
とっきゅう
2012/12/26 21:21
なみのりさん。
3日目以外はニ次会行ってませんから(汗)
年末年始は1月13日のハーフも有りますので走り込みを抑えることができます。
とっきゅう
2012/12/26 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000m走。&練習会のお知らせ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる