ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+2,000m(練習会報告)

<<   作成日時 : 2012/11/07 21:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

湾岸マラニックの続き。
画像
画像
画像
画像
画像
画像


水曜練習会だった。

参加者は

tなかさん、Mさん、Kばたさん、sとーさん、つるべえさん、

sパパ、自分、錦のサワムラさん、nむらくん、わっきーくん。

メニューは3,000m+2,000m。

自分のタイムは、11分37秒と7分34秒だった。

右ひざに違和感が続いている。

今日の練習15km。

今月の走行距離129km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様です。
湾岸での疲労、おまけに右ひざに違和感があるにもかかわらずそのタイムで走られるのですから恐れ入ります♪
痛みがひどくならないといいですね。
長崎の会計士
2012/11/07 22:47
やはり100kのあとにもすごいポイントしてますね。。すごすぎます。
やはりここにとっきゅうさんのすごさありですね。
TK
2012/11/07 23:12
え〜〜と('';)('';)
100kmマラニックを走られたばかりですよね('')('')

その中でもなかなかのタイムで走れましたね(^^)
(そもそも走れるだけ凄いですよ(^o^)(^o^))

monoran
2012/11/08 06:01
お疲れ様でした。
参りました。
うそ〜?と言いたくなるような走りでしたね。あなたこそ、霊長類最強では?
錦のサワムラ
2012/11/08 06:20
右ひざの違和感は大丈夫でしょうか?
って、きっとときゅうさんなら大丈夫なんでしょうね…。
そう思います。
しかし凄いです(@_@;)
とし
2012/11/08 06:38
チェックシート拾ってきた方の
話し良い話しでした〜
しかし100km走った後の練習会
でもタイム落ちないとは…
鉄人とっきゅうの本領発揮ですね。
takaki
2012/11/08 07:35
長崎の会計士さん。
大丈夫です。痛み軽減しました。
とっきゅう
2012/11/08 20:38
TKさん。
ちょっと、息を切らす走りをしとかないと、次の練習が億劫なので続けています。
とっきゅう
2012/11/08 20:40
monoranさん。
中3日ありましたから。
とっきゅう
2012/11/08 20:41
錦のサワムラさん。
1本目はサワムラさんが速かったじゃないですか。
とっきゅう
2012/11/08 20:42
としさん。
違和感、軽減しました。
とっきゅう
2012/11/08 20:42
takakiさん。
たこさんのブログ見ました?
takakiさんのスピードに負けます。
とっきゅう
2012/11/08 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+2,000m(練習会報告) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる