ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 橘湾岸マラニック島原半島ステージ2012秋@後半。

<<   作成日時 : 2012/11/06 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

57km地点で豚汁とおにぎりをいただいた。

ここから上りが始まる。

60km地点=5時間45分05秒(ここまでの3kmに23分34秒を要した。)

65km地点=平成新山展望園地でkimiさんhttp://88041447.at.webry.info/夫妻たちから杏仁豆腐、トマトゼリーをいただいた。

70km地点=6時間45分35秒(ここまでの10km=1時間00分30秒)

73.3km地点=テクさんhttp://sports.geocities.jp/sagarunteku/達からざる豆腐をいただいた。

78.8km地点=しげちゃんからぜんざいをいただいた。

80km地点=7時間56分44秒(ここまでの10kmに1時間11分09秒を要した。)

86.2km地点=大叫喚地獄(観光客のおじさんから声援をもらった。)

エイドで そうめん、おにぎりをいただいた。

出発しようとしたら前を走っていたはずの浩さんがやってきた。「トイレで抜かれたようです。」とのこと。

ここからトレイルに入る、木の階段は足が上がらず歩いてしまう。

90.8km塔ノ坂三叉路を左折したところで奈良の若者が歩いていたのを「がんばれ。」を声援を送り追い抜いた。

95.5km地点=小浜木場集会所(9時間33分22秒)
ここまでの15.5kmに1時間36分38秒を要した。

97km地点=9時間42分17秒(ここまでの1.5kmに8分35秒を要した。)

102km地点(ゴール)=10時間10分52秒(ここまでの5kmに28分35秒を要した。)

ゴールすると主催者のぎんさんと40kmでリタイアした方と1位のきぜんさんに迎えていただいた。

きぜんさんは、何事もなかったかのようにゴール案内係を何時間もしていた。

ゴールした選手のみなさん
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像


30kmまで彼の前を走ってしまいその後、置いて行かれたので彼の上りの走りを見ることができなかったのが悔やまれる。

ゴール後は

角煮饅と角煮飯と豚まんをいただいた。

体重は、ゴール後も変わっていなかった。

完走したYさんがチェックシートを落としていた(参考記録になるので悔しそうだった。)

長い故障を乗り越えてイラストレータ―のたこさんhttp://tekutekuprojeck.cocolog-nifty.com/blog/が完走された。

なんと、たこさんがYさんのチェックシートを拾ってくれていた。Yさん、もちろん感謝されていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月6日(火)の練習8km(5分40秒程度のペースで走れた。)

今月の走行距離114km。



〜明日の練習会〜

2,000m×2本+1,000mをします。

〜土曜日の練習会〜

21km走をする予定です。(※故障してたらしません。)

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
恐ろしい大会ですね^^;
スタート時間にしろ、起伏にしろ、途中を見落としたら心折れそうです。
とっきゅうさんは、本当に強いですね?
そして、もう明日インバルもいうのもアンビリバボーです^^;
防府前も何かレースあるんですか?
sk
2012/11/06 21:23
skさん。
あっ、この大会、超早朝練習が得意なskさんにお勧めですよ。きぜんさんを破ってください(笑。

防府前ですか。11月25日のハーフと12月9日の5kmだけです。
とっきゅう
2012/11/06 22:04
やはり凄すぎるとしか言えません。
本当に過酷なレース、お疲れ様でした。
どうかお体に負担が掛かっていないことを心からお祈り申し上げます。
でも今日もちゃんと走られているからきっと大丈夫ですね。おまけに明日はスピード練習ですか。
あまりにも強すぎますよ♪
長崎の会計士
2012/11/06 22:41
明日、練習会やりますか。
恐れ入ります。故障だけは気をつけてくださいね。
私も、維新公園で1人、インターバルしてみますかね。
とっきゅうさんと違いそんな根性ありませんね。
ダンナ高橋
2012/11/06 22:52
湾岸ウルトラ、第二位おめでとうございます。
この恐ろしいコースを10時間で走破ですか!凄すぎます。
鈍足親父
2012/11/06 22:57
トレイルの会談で歩いても速いんですね。
ペースがほとんど変わってないのはなぜ(*^o^*)?
やはりウルトラランナーは胃が強くないといけないんですね。
ぼくはそんなに走ると食べられません…。
とし
2012/11/07 05:42
長崎の会計士さん。
ありがとうございます。
練習会、完走しました。
とっきゅう
2012/11/07 20:55
ダンナ高橋さん。
練習会やりました。
ダンナ高橋さんがいないのでペースがいまいちでした。
とっきゅう
2012/11/07 20:56
鈍足親父さん。
ありがとうございます。
2年前にこの大会後、疲労骨折したので、下りが恐かったです。
とっきゅう
2012/11/07 20:58
としさん。
トレイル後は概ね下りです。
フルマラソンは食べませんがマラニックは食べないともったいないです。1位のきぜんさんも全エイドで食べたそうです。(この大会のエイド食を美味しくないと言った人にいまだ会ったことありません。)
とっきゅう
2012/11/07 21:02
2位おめでとうございます。すごい大会でしたね。

2012/11/07 21:05
山さん。
ありがとうございます。
楽しい大会です♪
とっきゅう
2012/11/07 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
橘湾岸マラニック島原半島ステージ2012秋@後半。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる