ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のお知らせ!

<<   作成日時 : 2012/11/15 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

保険屋さんが

配当金の説明で

10分だけ来ると言うので

速めに練習を切り上げるために

速く走っていたのに

高校生の集団に追い越されたので

ついていった。きつかった。

3km=11分54秒(いい練習になった、ありがとう)



〜練習会のお知らせ〜

松山トリムコース

11月17日(土)

午前7時スタート

20km走(Iwaちゃん道場)


※5kmでも10kmでも参加しましょう。

(私は10kmの予定)

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
保険屋さん、うちもいろいろなところがよく来ます。
そろそろ保険も見直さないとは考えているのですが、なかなか実行に移せません。
高校生の集団についていく姿勢、やはり若いです♪
長崎の会計士
2012/11/15 21:58
いい練習になってよかったですね。
高校生たち、ビックリしてませんでしたか?
とし
2012/11/16 05:54
とっきゅうさんも「高校生達」も お互いに刺激になったでしょうね(^o^)(^o^)

monoran
2012/11/16 07:38
凄いな〜高校生は速いですよね
しかし若い人ってなんであんなにバネあるのかな?
体幹を意識して、どすどす走っても
スピード上がらないし。。(笑)
takaki
2012/11/16 09:55
そもそも高校生について行こうという発想がありません。
その気合、見習いたいです。
なみのり
2012/11/17 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のお知らせ! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる