ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 年のせい

<<   作成日時 : 2012/11/14 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

第1回全日本マスターズロードレース

M60で3位に入ったsとーさん、お土産ありがとうございます。(見てないでしょうけど)




練習会だった。

参加者は

Tなかさん、Mさん、繁どん、自分、

Iさん、プリンスいわちゃん、nむらくん、sちゃん。(男子は年齢順)

メニューは

3,000m+2000m。

自分より若い3名が速かった。

nむらくんと、いわちゃんは、調整ミスがなければ

今シーズン、サブスリー行くだろう。

それに比べて

自分は・・・・・・

年のせい

・・・・・・・・

・・・・・・・・

そんなことを言ったら

Mさんらに怒られそうだ。

今日の練習14km。

今日のディナー
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様です。
とっきゅうさんはこれからもサブ3維持でしょう、全然強いですよ♪

ディナー、写真なのでわからないのですが、ちょっと少ないような(笑)。
長崎の会計士
2012/11/14 21:40
練習会お疲れ様です(^^♪
とっきゅうさんの練習量なら、まだまだサブスリーは続くでしょうね☆ いつか追いつきたいものです(^^)
防府では胸を借ります!
ひろ兄ぃ
2012/11/14 21:54
お疲れ様でした。
寒くなって来ましたので早引けしました。
ラップは別のところですか?

まだ「年のせい」とは言わないでおきましょうね。
走れるだけでも楽しくやって行きましょう。
ディナーはもう少しおかずが欲しいですね。それに吸い物も。
ウォーカーM
2012/11/14 22:17
とっきゅうさんならば「サブスリー」を出せる力は まだまだ持続しますよ(^^)

若い人も とっきゅうさんのおかげで 力が付いてきていると思いますよ!!
(^o^)(^o^)


monoran
2012/11/14 22:51
まだまだ記録だせると思いますよ
お互い頑張りましょう
takaki
2012/11/15 00:50
とっきゅうさんは我々世代(アラウンド50)の大いなる目標です。
なみのり
2012/11/15 01:11
なにをかかれてますか?
筑後川では負けましたし、
ベイサイドでもあやうくでしたし^^;
いや、もしかしたら自分もサブ3まただせるのか?というくらいです。
また防府でバトらせて頂き、記録だしましょう(^-^)/
sk
2012/11/15 04:22
としのせい?
ぼくのせい?
なんて冗談はさておき、実年齢よりもかなり若いとっきゅうさんが何を言ってるんですか。
これからもどんどんいって下さい(*^o^*)/
とし
2012/11/15 07:08
なんのなんの、南野陽子、とっきゅうさんは、まだまだお若いですよ。
鈍足親父
2012/11/15 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
年のせい ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる