ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 肩と首が痛いぞ。

<<   作成日時 : 2012/10/13 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

朝は、10,000m練習会でMさんとアキラくんが参加してくれた。


別の練習をしていたTKさんも引っ張ってくれた。ありがとう。

練習終了後、右肩に違和感があった。


映画を見に行った。

TOHOのE席だったので前過ぎた。

座席指定なので移動することもできない。ガラガラだったので移動しても良かったかも。

映画2時間だったが、観賞後、肩と首が痛くなった。ピンチだ。

映画は踊る大捜査線だった。

相変わらず、はちゃ滅茶な内容だ。

その1.腰が痛い青島がなぜ、走れるのだ。

その2.すみれがバスをどうやって調達したのかハリウッドスター並みのバスの運転?

その3.香取信吾のセリフ無し犯人役。

その4.小泉幸太郎もかっこいい役

その5.鳥飼の指示に従う香取。(小栗旬だけ かっこよすぎる役。)

その6.室井は、なぜ、警察にいるのだ。

その7.隠べい体質に警視庁からクレームが来ないのか。

今回が最後ということは、青島が年とったからか。(見た目は35歳くらいだが)

まあ、色々、言いたいことはあるが、お薦めの映画である。

今日のランチ(上皿うどん太麺1,050円)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝は本当にお疲れ様でした。
でも走りやすかったですね。

映画みると確かに動かないので肩こりますよね。
でも、まだベイサイドまで1週間ありますので大丈夫ですよ。

ベイサイド頑張りましょうね。
TK
2012/10/13 16:04
たまには映画館で見るのも
良いですよね
かんじんの10kmのタイムは…
takaki
2012/10/13 17:24
takakiさん。
3分57、59、58、56、57、
58、58、59、4分01、3分51
で、39分34秒でした。
とっきゅう
2012/10/13 17:27
今日はお疲れ様でした。
1k毎のラップはほとんど変わらないですね。
ペースが体感に記憶されているんでしょうね。
すばらしいです。ロングになればなるほど気にならなくなるんでしょう。
映画で肩や首が懲りましたか。ストレッチして下さい。私は野岳のコスモスを家内と見に行きました。
ウォーカーM
2012/10/13 20:07
今日はお疲れ様でした。
1k毎のラップがほとんど変わりませんね。
精密機械のようで、気にならないから苦労しないでしょう。いいと思います。
映画は面白かったようですね。肩と首が痛くなったらストレッチで治しましょう。
私は午後から野岳のコスモスを家内と見に行きました。
ウォーカーM
2012/10/13 20:16
私もこのシリーズ大好きです。
映画も観に行きたいです。
今は座席指定なんですね、それすら知りませんでした(笑)。
お体は大丈夫でしょうか?
長崎の会計士
2012/10/14 00:46
TKさん。
昨日もよく走ってましたね。刺激を受けて頑張ってしまい、ちょっと疲れてしまいました。
少し練習を落としてハーフに備えます。
とっきゅう
2012/10/14 10:25
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。肩の痛みはだいぶ治まりました。野岳のコスモスですか。絶好の天候で癒されたのでしょうね。
とっきゅう
2012/10/14 10:29
長崎の会計士さん。
このシリーズ、15年もやってますが、作品が少ないので1本1本が印象に残ります。今は、ネットで座席指定とかマイルがたまるとか映画館も変わりましたね。
肩の痛みはひきましたが、慢性疲労です。
とっきゅう
2012/10/14 10:43
踊る大捜査線は私も見てみたいですが、映画館で一気に見るのは腰や目が疲れそうで諦めています。早くテレビでやらないかなあ。(笑)皿うどんの紅白かまぼこはよくちゃんぽんに入っているものですね。長崎らしいですね。

2012/10/14 11:36
山さん。
そうですね。テレビで何回もやりますし、大画面テレビですからね。
紅白かまぼこは、長崎らしいのですか。よそでちゃんぽん関係食べたことないのでよくわかりませんが(汗
とっきゅう
2012/10/14 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
肩と首が痛いぞ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる