ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,000m+1,000m×3本。

<<   作成日時 : 2012/10/03 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

前座の会だった。

メニューは

2,000m+1,000m×3本。

参加者は

Mさん、Tさん、sパパ、はせさん、自分、

サワムラさん、Iさん、nむらくん、わっきーくん、

わっきーくんの友達、skこさん、Uこさん、

sちゃん、ちーちゃん。

自分のタイムは、7分46、3分45,48,45。

今日の練習12km。

今月の走行距離23km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
前座の会って何でしょう?

いつも同じコメですみませんが、速いですね、さすがです。
参加者も多いですね♪
長崎の会計士
2012/10/03 22:20
筑後川前でしっかりインターバルされてますね。
この勢いですと、暑いですが、4’10/km平均では間違いなくいけると思います。
当日は頑張りましょうね。
TK
2012/10/03 22:53
このあと真打ちのもっと速い人たちがもっとすごい練習をするのですか?

2012/10/03 23:02
お疲れ様でした。
暗くなると、先頭を走っている方が見えません。
2000mはきついです。もう追いつかれるかと(笑)
1000mのラップは変わらないですね。
筑後川はあと4日、体調十分で頑張って下さい。
ウォーカーM
2012/10/03 23:16
フルマラソンの前にインターバルとは、とっきゅうさんだから。と一言で片づけてしまえばそれまでですが、やっぱりすごいですね〜。
なみのり
2012/10/04 00:20
次の日曜日に向けての良い調整になりましたでしょうか。僕もレースです!!

走る距離は違えど、お互いに頑張りましょう!!
\(*⌒0⌒)b♪ o(`^´*)


monoran
2012/10/04 05:45
早い! 参りました。フルの直前でいい感じで仕上げられたのでは?がんばって下さい。(^-^)/
錦のサワムラ
2012/10/04 06:14
確かに前座とは
後に何かがあるんですよね(笑)
フルマラソン前、良い感じで刺激
入りましたね。
週末頑張ってください(^-^)/
takaki
2012/10/04 08:04
さすがはとっきゅうさんですね。
勢い付きましたねd(^-^)ネ!

やはり前座の会というのが気になります…。
とし
2012/10/05 07:02
長崎の会計士さん。
県下一周駅伝の練習会(午後7時15分〜)の前座なので。
とっきゅう
2012/10/07 19:33
TKさん。
久留米は5kmで終わりました。
とっきゅう
2012/10/07 19:34
山さん。
私たちは元実業団選手が3分10秒で引っ張る練習会の前座です。
とっきゅう
2012/10/07 19:40
としさん。
前述のとおりです。
とっきゅう
2012/10/07 19:56
takakiさん。
ありがとうございます。頑張りました。
とっきゅう
2012/10/07 20:17
錦のサワムラさん。
ありがとうございます。
女子の優勝者を残り6kmで振り切ることはできました。(その人に去年も勝ったのですが、冬は6分も離されました。)
とっきゅう
2012/10/07 20:19
monoranさん。
去年よりタイムよかったので満足です。 
とっきゅう
2012/10/07 20:22
なみのりさん。
筋肉痛が残るのであまりお勧めできませんが。
へんな義務感でしています(苦笑)
とっきゅう
2012/10/07 20:24
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
久留米のコースベスト出ました♪
とっきゅう
2012/10/07 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2,000m+1,000m×3本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる