ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走。

<<   作成日時 : 2012/10/27 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

午前7時30分スタートで

トリムで10,000m走。

参加者は

Iwaちゃん、ふっき〜さん、自分、

ウォーカーMさん、つるべえさん。

自分のタイムは

20分01秒⇒19分53秒で

39分54秒だった。

今日の練習18km。

今月の走行距離394km。


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今朝はお疲れ様でした。
ベイサイドのあとに関わらずしっかり走れてますね。
途中8000m手前で前にでましたね。
とっきゅうさんも本当に好調で来週の湾岸楽しみですね。
TK
2012/10/27 10:39
TKさん。
お疲れ様でした。TKさん達が会話しながら余裕過ぎる走りだったのでペースが落ちたかなと思い前に出ました。ぎりぎり39分台でした♪。
とっきゅう
2012/10/27 10:54
10000m 40分切りおめでとうございます(^o^)(^o^)
パチパチパチ〜〜(^^)(^^)

大会に向けての「良い弾み」になりましたね!!
((o(^∇^)o))


monoran
2012/10/27 12:15
お疲れ様でした。
最後の1周、スパートはすごかったですね。これがあれば40分切りもできるんですね。
私も今日は頑張れました。
あと故障しないように力を貯めて下さい。

ウォーカーM
2012/10/27 13:15
練習会お疲れ様でした。
39分台ですか、雨だったですよね、すごいです。
疲れ、体の痛みは大丈夫でしょうか?
長崎の会計士
2012/10/27 14:46
39分台ですか。さすがですね。橘ではどのへんで抜かれるのかな?わたしは今日はLSDしました。7分台でした。8分切れてたのでちょっと安心しました。
たこ
2012/10/27 14:57
10,000m走のタイムも速いですが、ブログ更新も早いですね。
来週は橘湾岸ですか。
長いのも短いのもいつでもいけるんですね。
やっぱり凄いなあ。
なみのり
2012/10/27 15:27
雨だったんですか?
こちらは晴れたり曇ったりでした。
目標の40分切りですね。
でも不満足ですか(*^o^*)?
とし
2012/10/27 17:34
monoranさん。
よく走れました♪
とっきゅう
2012/10/27 19:43
10000m、40分切りナイスランですね(^^♪
湾岸ですか〜〜 タフすぎます(笑)
ひろ兄ぃ
2012/10/27 19:45
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。Mさんもライバルに負けない練習をしているので天草でも、期待しています。
とっきゅう
2012/10/27 19:45
長崎の会計士さん。
午前7時から9時までは雨、止んでました。
痛みは有りませんが、疲労が溜まっているようです。
とっきゅう
2012/10/27 19:47
たこさん。
LSDお疲れ様でした。いい感じで動いてますか。
とっきゅう
2012/10/27 19:48
なみのりさん。
長いのも短いのも中途半端に速いです。スペシャリストになれません。
とっきゅう
2012/10/27 19:49
としさん。
曇りでした。40分切れて満足です。
とっきゅう
2012/10/27 19:50
ひろ兄ぃさん。
5kmまでのスピードではひろ兄ぃさんには全く勝てません。
とっきゅう
2012/10/27 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる