ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/10/24 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

練習会に来ない人に負けたので

あまり書きたくないのだが。。。。。。


参加者は 年齢順(違ってたらスミマセン。)

nなかさん、ウォーカーMさん、つるべえさん、はせさん、自分、

錦のサワムラさん、ちーちゃん、sちゃん、nむらくん、わっきーくん。

メニューは2,000m×2本+1,000m。

自分のタイムは

7分32、7分41、3分48。

今日の練習16km。

今月の走行距離265km。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月31日の水曜練習会は5,000m走をします。


とみんなに、言ってしまって今、気がついたが

湾岸マラニックの2日前だった(汗。

まあ、いいか。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「湾岸マラニック」に向けての調整は順調でしょうか(^^)

あらら……大会2日前に「5000m練習会」の約束をしてしまいましたか('';)('';)
「最終調整ラン」と いった感じで走られては_(._.)_

monoran
2012/10/24 21:48
今日もいいタイムで走られていますね。
おまけに16キロですか、凄いです。

2日前の5000M走、きっといい調整になりますね。
長崎の会計士
2012/10/24 21:57
レースあとにやはりすごすぎますね。
やはりとっきゅうさんは鉄人ですね。
湾岸前でいい刺激になりそうですね。
TK
2012/10/24 22:22
やはりインバルやられましたね^^;
と思って自分もやりましたが全然ダメでした。
湾岸へ向けて疲労ぬかれて下さい(^-^)/
sk
2012/10/24 22:42
お疲れ様でした。
タイムいいですね。2000mの2本目はきついです。ベイの疲れなんだろうかな(笑)。
5000m走は良い調整になりますね。
ウォーカーM
2012/10/24 23:07
最近このメニューが多い気がしますが
何かお気に入りなのですかね?
ちょっと気になっただけです。
takaki
2012/10/25 00:04
お疲れ様でした。
一本目はやはりそんなタイムでしまか。全然ついていけませんでした。
無茶せず頑張って下さい。(^-^)/
錦のサワムラ
2012/10/25 06:11
まっ、とっきゅうさんなら問題ないのでは?
うん、ガンガンに走って下さい(*^^)v
とし
2012/10/25 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる