ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 13kmジョグ。

<<   作成日時 : 2012/10/23 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

忘れてました。 

ベイサイドマラソン、Hぐちさん、ショートの部門で3連覇おめでとうございます。



それから、ハーフ60代の部で1位の人、失格で全員の順位が繰り上がるそうです。



今日のランチ(ベイサイドマラソンの無料ハンバーガー券を使って)チキンマックナゲット、フライポテト、ホットコーヒー
画像


今日の練習13km=5分26秒/kmペース。(寒かったので良く走れた。)

湾岸マラニック(午前1時スタートなのだ。)の反射たすきとチカチカライトを100円ショップに買いに行った。

ぴったり合うものがない(105円だから仕方がない。)


今月の走行距離249km。


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
もう湾岸モ−ドなんですね。
チカチカライトは100円ショップに売っているんですか。
以前1500円位出してスポ−ツショップで買った覚えがあります。損した〜
マクドは今、ポテトS・M・L全部150円じゃなかったですかね。
ア−ルエム
2012/10/23 21:48
失格なんて、国体でもないのに、そんなコトあるのですね?!ビックリです。
U子
2012/10/23 22:13
1位の人の失格とはビックリですね。代理出走?年齢詐称?まさかドーピングではないですよね。(笑)チカチカライト100均で買えるのなら沢山つけてデコトラのようにして走れますね。

2012/10/23 22:13
無料ハンバーガー券とスポーツデポの500円割引券、忘れないように使わないといけないのを思い出しました(笑)。

今日は寒くなりましたね、私も少し夜走りましたが、手が冷たくなりました♪
長崎の会計士
2012/10/23 22:23
お疲れ様です。優勝者が失格って市民マラソンでは珍しいのではないでしょうか?
帯状疱疹になってしまいました。とっきゅうさんのときはどれくらいの期間,足を休めておられましたか?
鈍足親父
2012/10/23 22:51
ぼくもその失格した人の理由が知りたいです。
なぜ?
こちらは昨日は暑かったのですが、今日は気温低いです(*^o^*)
とし
2012/10/24 05:28
結果正式タイムでも2秒遅れでした。
101kmがもうすぐですか…
自己に会わない為にも、ライト必須ですね
お気を付けて快速ください。
takaki
2012/10/24 18:36
U子さん。
今、アイサムを見たら、60代の男子、2位以下が繰り上げて書き換えられています。アイサム、よく動いてくれてます。
とっきゅう
2012/10/24 21:04
としさん。
偽物だったそうです。
とっきゅう
2012/10/24 21:04
ア−ルエムさん。
100円ショップでほとんどの物が手に入ります。
ポテト、そうですがMにしました。
とっきゅう
2012/10/24 21:22
山さん。
代理出走だったそうです。かなり迷惑ですね。
交通事故にあわないようにデコトラですね。
とっきゅう
2012/10/24 21:24
長崎の会計士さん。
ハンバーガー単品だったらもうけですが、セットだったら割安感あまり感じられませんでした(笑)。スポーツデポは遠いので私、行きません。
とっきゅう
2012/10/24 21:27
takakiさん。
はい、見ました。総合で何人中何位だったのですか?
チカチカライトと反射テープ無い人はスタートできない規則です。
とっきゅう
2012/10/24 21:29
鈍足親父さん。
帯状疱疹ですか。繊細な神経の持ち主が罹患しますね。
私は2006年の6月終わりから7月初めまで11日間休みました。国境マラソンDNSがつらかったです。
とっきゅう
2012/10/24 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
13kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる