ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012長崎ベイサイドマラソン@結果!

<<   作成日時 : 2012/10/21 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

アイサムに載っています。http://hisam.dtdns.net/isam/result/web/step4.asp?code=639&TBname=nagasaki12&kensaku=top&ass=M

去年の自分がライバルと弱気な態度で臨んだレースだった。

( )は、去年のタイム。
4km=15分55(15分35)
10km=39分35(39分36)
16km=64分49(64分51)
ゴール=85分31(85分32)

結果的には1秒上回ったが。。。。年上の人に負けた。今まで負けたことが無かった40代の人にも負けた。。。
画像



※見てないでしょうが、実行委員でありながら40代の部で優勝のIwaちゃんおめでとう。
また、いわちゃん、好記録(負けました)おめでとう。


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にお疲れ様でした。
昨年の雨の中で走ったタイムとあまり変わらないというのは面白いですね。かくいう私もあまり変わらないのであります。
あとからまた詳細更新しますが自分でも笑ってしまいます。
本当にIwaさん素晴らしいですね。折り返しでこんなに近くにいるとびっくりしました。
とっきゅうさんそういえばユニホーム今日いつもと違いましたね(^-^)v
TK
2012/10/21 16:21
ベイサイドお疲れ様でした。
それにしても今日は暑かったですね。
どんな時もその時のベストを尽くして走られる強さ、ほんと凄いです。
今日はお会いできずに残念でしたが、今度またお会い出来ればと思います(笑)。
長崎の会計士
2012/10/21 16:30
お疲れ様でした。
レースでとっきゅうさんとお会いできるとほっとします。
いつも思うのですが、とっきゅうさんはきつそうなのに
頑張られているのが凄いんですよ。
20kmで足が攣った時、とっきゅうさんに抜かれるかも?と
本気で思いましたが、なんとかでした。
次は防府でお願いします(^-^)/
sk
2012/10/21 16:48
お疲れ様でした〜♪
昨年の自分には勝てたけど、素直には喜べませんか(*^o^*)
そういう気持ちがあればこれからも大丈夫ですね。
次回もまた頑張って下さい!
とし
2012/10/21 17:19
お疲れ様でした。表彰台まであと一歩でしたね。
でも一応、自己目標はクリアされたので良かったんではないでしょうか。お互い、調整方法が今後の課題ということで・・・(~_~;)
錦のサワムラ
2012/10/21 17:34
お疲れ様でした。私から見れば本当にすばらしい成績だと思いますが、とっきゅうさんはまだまだ納得できないのですね。更に高みを目指して頑張ってください。

2012/10/21 18:44
お疲れ様です。
こちらもほぼ同じタイムぐらいでした〜
でもこちらは河川敷で、ほぼフラットなコースですから
やはりとっきゅうさんの方が速いと思います。
takaki
2012/10/21 19:35
お疲れさまでした_(._.)_
暑くなかったですか('_'?)

そういう時もありますよ。
次のレースに向けての「足掛かり」にはなりましたよ!!
((o(^∇^)o))

「自分に勝つ」ためにも「ライバルに勝つ」ためにも(^^)


monoran
2012/10/21 20:19
TKさん。
一般の部で入賞まで2人でしたか。惜しかったですね。
(※フルでは勝つでしょうから)

目立たないようにしました(笑)。
とっきゅう
2012/10/21 20:32
長崎の会計士さん。
長崎の会計士さんも最低限のタイムは出せたようですね♪お嬢さんたち、すごかったですね♪
とっきゅう
2012/10/21 20:33
skさん。
skさんにとっては不本意なタイムだったでしょう。

私もきつかったですが、年上の●いちさんは、もっときつそうだったのに追いつけませんでした。(反省です。)
とっきゅう
2012/10/21 20:36
としさん。
レース前2週間の生活に問題アリでした。
若いころのようにハーフの2週間前のフルマラソンは無理がありました。
とっきゅう
2012/10/21 20:39
錦のサワムラさん。
お疲れ様でした。錦のサワムラさんは練習しすぎ(すみません)ですが、私は直前に追い込み過ぎでした。
フルで盛り返しましょうね。
とっきゅう
2012/10/21 20:41
山さん。
いえいえ、年とったので去年と同じタイムなら満足しないといけないですね。(人と比較したらきりがないですね〜)
とっきゅう
2012/10/21 20:42
takakiさん。
いえいえ、最大標高60mの坂と、小さな坂ですから、この地域の人にとっては普通です。
とっきゅう
2012/10/21 20:48
monoranさん。
ありがとうございます。
いい刺激になりました
とっきゅう
2012/10/21 20:50
さすがですね〜。
素晴らしいです。
どんなコンディションでもしっかり安定した結果を出せるところが凄い。
刺激になります!
なみのり
2012/10/21 22:06
お疲れ様でした。
あと一人、惜しかったですね。
でもタイムも安定して崩れないのが強みですね。
フルでもまた頑張ってください。
ロング練習を楽しみにしてます。
ウォーカーM
2012/10/21 22:42
今年は天気に恵まれたようですね*\(^o^)/*
タフなコースと聞いてますが、さすがのタイムですねー
僕もいつかベイサイドハーフ走ってみたいです(*^_^*)
お疲れ様でした!
ひろ兄ぃ
2012/10/22 17:18
なみのりさん。
ありがとうございます。
なみのりさんも早く故障が治るといいですね。
とっきゅう
2012/10/22 20:14
ウォーカーMさん。
ありがとうございます。
ウォーカーMさんも厳しいコースで好記録おめでとうございます。熊本のフルも楽しみですね。
とっきゅう
2012/10/22 20:16
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。私の経験上、長崎べサイドマラソンで85分台がサブスリーの目安になります。来年いかがでしょう。
とっきゅう
2012/10/22 20:20
ベイサイド、大変お疲れ様でした。とっきゅうさんに勝ちたいと言う一心でこれまで走ってきました。この一年は自分に喝を入れる意味で、えげつないレースにも挑戦してきました(笑)。次は防府ですね!橘湾岸では故障には十分気をつけて走ってくださいね。こちらも準備しておきます。
いわ
2012/10/22 20:33
プリンスいわちゃん。
練習会に姿を見せなかった貴方が 私どころか
skさん、nむらくん、わっきーくんにも先着とはビックリしました。防府ではサブスリーできるでしょう。
楽しいでしょうね♪
とっきゅう
2012/10/22 21:10
お疲れさまでした。
かなり暑かったようですね。
あのコースで今回のタイムならば上出来ではないでしょうか。
2週間前にフルを完走しているわけですからね。
私が、今走ったら、2時間かかります。
ダンナ高橋
2012/10/22 22:06
ダンナ高橋さん。
ありがとうございます。ダンナ高橋さんも、ベイサイドは得意なコースでしたね。来年、走りましょう。
とっきゅう
2012/10/23 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012長崎ベイサイドマラソン@結果! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる