ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 1,000m×5本(練習会報告)

<<   作成日時 : 2012/09/12 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

練習会だった。

参加者は

kばたさん、ウォーカーMさん、tなかさん、はせさん、sパパ、

自分、錦のサワムラさん、Iきさん、nむらくん、わっきーくん、

sちゃん、sとーさん、skこさん。

メニューは、1,000m×5本。

自分のタイムは

3分44、45、48、47,43。

両脹脛が痛い。

今日の練習14km。

今月の走行距離182km。

今日のランチ(煮サバ、かぼちゃサラダ、生姜昆布、味噌汁、ご飯)
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね。
全て3’50切って安定したタイムですね。
両脹脛大丈夫ですか?

今日の昼は本当に和ばかりでいいですね。
おいしかったですか?
TK
2012/09/12 21:53
練習会お疲れ様でした。
今回も参加者多いですね。
昨日久々松山行きましたが、たくさんのランナーの方々がいて刺激を受けました(笑)。

体にいいランチですね。
長崎の会計士
2012/09/12 22:04
脹ら脛……つってしまったのでしょうか('_'?)
お大事にですm(__)m

monoran
2012/09/12 22:07
jognoteにはめまいがすると書いてありましたが
大丈夫ですか?
自分もですが、内臓や貧血の症状があるなか
ポイント練習するとダメージ受けやすいので
お互い注意して行きましょう。
takaki
2012/09/12 23:32
お疲れさまでした。
やっぱり、ぜんぜん追い付けませんでした。次、またよろしくお願いいたします。(^-^)/
錦のサワムラ
2012/09/13 08:24
ペース上がってきましたね。
気温もあるのでしょうが、努力の証なのでしょうね。
ぼくも頑張りたいです。
とし
2012/09/13 18:44
TKさん。
10年前は3分30切ってたんです。。。。
とっきゅう
2012/09/13 18:51
長崎の会計士さん。
仕事お疲れ様です。
午後7時前に来れるといいですね。
とっきゅう
2012/09/13 18:51
monoranさん。
ご心配かけました。単なる痛みです。攣ってません。
とっきゅう 
2012/09/13 18:52
takakiさん。
大丈夫です。
独りごとなので。。。
とっきゅう
2012/09/13 18:54
錦のサワムラさん。
体調不良のなか、まとめましたね。
次回は私が負けますよ。
とっきゅう
2012/09/13 20:53
としさん。
気温が下がったからでしょう♪
とっきゅう
2012/09/13 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
1,000m×5本(練習会報告) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる