ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+2,000m(水曜練習会)

<<   作成日時 : 2012/09/05 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

水曜練習会だった。

参加者は、

はせさん、自分、Iさん、Hぐちさん、tなかさん、ウォーカーMさん、

nむらくん、わっきーくん、わっきーくんの友達、つばさくん、

sちゃん、U子さん。

応援=sとーさん、kばたさん、s本隊長、kださん、yちゃん。

メニューは

3,000mと2,000mで

自分のタイムは

11分35秒と7分38秒だった。

今日の練習14km。

今月の走行距離60km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
たくさんの方の参加、それに応援の方々、すごいです。
今日息子はかきどまりで駅伝の試走だったみたいで3キロほぼ同じタイムのようです。
もう息子についていく事は出来なくなりました♪
長崎の会計士
2012/09/05 22:29
当日は いつも以上に賑やかだったようですね(^o^)

レースの疲れを感じさせない走りは さすがです!!
((o(^∇^)o)) o(^o^)o


monoran
2012/09/06 07:21
ほんと沢山の方が参加されているのですね、タイムも安定していて素晴らしい
(^-^)/
こちらはまだまだだな〜
takaki
2012/09/06 07:59
練習会お疲れ様でした。
ブログランキングのバナーが秋らしくなりましたね(*^o^*)
とし
2012/09/06 17:45
長崎の会計士さん。
息子さん、陸上部じゃないのにそんなタイムで走るのですか。高校になったら9分台出そうですね。
とっきゅう
2012/09/06 20:27
monoranさん。
子供から60代まで、人がごった返しています。
とっきゅう
2012/09/06 20:29
takakiさん。
いえ、このタイムではサブスリーは難しいです。
とっきゅう
2012/09/06 20:30
としさん。
としさんは替えませんか?
とっきゅう
2012/09/06 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+2,000m(水曜練習会) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる