ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりダメだった(せちばるロードレース)

<<   作成日時 : 2012/09/02 20:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

前半は下り

5km18分50秒

後半は上り

21分26秒で

40分16秒でした。

50歳代男子の部9位/65名中。

1位の人は36分台、2位の人は37分台、3位の人は38分台だったようです。

来年は、速い人が50代になる。

自分はもう、だめかもしれません。

帰宅後12kmジョグ。

今日の練習28km。

今月の走行距離35km。

女子の10kmの部の入賞者のひとり●●さん愛車は

いいな〜、これだった
画像



1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいやいや。
駄目ではないですよ^^;

自分は今は5km18'50だす自信ありません。
仮に出せても、そこでアウトでしょう。
よく粘られたのでは?
sk
2012/09/02 20:59
skさん。
7年前にプログを始めて、せちばるロードレースでのワースト記録でした。
ラストは、60代の人にも刺されました。
とっきゅう
2012/09/02 21:08
お疲れ様でした!
18分50秒は速いじゃないですか(^^♪ 僕の夏のレースより1分速いです^^;
冬のレースでリベンジしましょう〜〜

86ですか☆ かっこいいですね〜〜
ひろ兄ぃ
2012/09/02 22:23
ひろ兄ぃさん。
ありがとうございます。

ねぇ、長崎県で見たのは2台目です(笑)。
とっきゅう
2012/09/02 22:41
本当にお疲れ様でした。
やはり後半のぼりきついですよね。。
このレース出場したことありませんが、いつか出場してみたいです。
TK
2012/09/02 22:42
レースお疲れさまでした。
とっきゅうさんはきっと大丈夫ですよ。
これからです♪

86、10月ぐらいかも(笑)。
長崎の会計士
2012/09/02 22:44
レースお疲れさまでした。
まだまだこれから上がってきますよ
今の状態なら良かったのではと思います。
車赤い86ですね
とっきゅうさんも車好き?
takaki
2012/09/02 23:25
レースになると暑かったでしょう。お疲れ様でした。
タイムはまだいいですよ。これから上がっていきます。60代の方も差す人がいるんですか?(ウーン・・・)
赤いトヨタ、カッコいいですね。まだ見たことありません。
ウォーカーM
2012/09/03 02:40
せちばる、お疲れ様でした。昨日も暑かったのではないでしょうか?
帰ってから12kmも走られるとっきゅうさんは、やはり凄いです。
86いいですねぇ。
鈍足親父
2012/09/03 07:36
昨日はお疲れさまでした。
まだまだ、これからでしょう?頑張りましょう。(^-^)

このての車、最近そそられるんですよね。
錦のサワムラ
2012/09/03 08:29
女性部門もまた今年から、真の実力者が一斉に参戦されておりました…(--;) タイムや順位にこだわらず、マイペースでいきましょうよ〜。ライバルは自分自身です(゚_゚ホ
Yごん
2012/09/03 17:55
そんなこと言わずに頑張って下さい。

車、新しいの欲しくなりましたか?
正常進化してますかね。
とし
2012/09/03 20:23
TKさん。
来年、出てみてください。坂が得意なTKさんなら、普段より1分落ち以内に留めるかも。
とっきゅう
2012/09/03 22:01
長崎の会計士さん。
「86」、10月から長崎にも行きわたるってことですか?
とっきゅう
2012/09/03 22:02
takakiさん。
励ましありがとうございます。
ただ、2ドアは不便なので躊躇します。
とっきゅう
2012/09/03 22:04
ウォーカーMさん。
励ましのお言葉、ありがとうございます。
「86」、長崎ではほとんど見ませんね。
とっきゅう
2012/09/03 22:05
鈍足親父さん。
5分7秒ペースです。
もう少し小さい方がいいのですが。
とっきゅう
2012/09/03 22:08
錦のサワムラさん。
励ましの言葉、ありがとうございます。

2ドアは買えませんね(涙)。
とっきゅう
2012/09/03 22:09
Yごんさん。
慰めのお言葉ありがとうございます。
そうですね、今年4月の腰椎椎間板症で走れなかったことを思うと
10kmを4分2秒/kmで走れたことを喜ばないといけませんね。
とっきゅう
2012/09/03 22:12
としさん。
はい、がんばります!

4ドアでもう少し幅が狭ければいいのですが。
とっきゅう
2012/09/03 22:13
昨日はお疲れ様でした。
今年の上位陣は特別レベルが高かったようですね。
来年も同じメンバ−がエントリ−するとは限りませんし
切り替えていきましょう。
次の広島での88kmレ−ス、参戦記楽しみにしています。
ア−ルエム
2012/09/03 22:33
アールエムさん。
せちばるは、昔は一般のレベルが高かったのですが、その人たちがそのまま練習を継続しているようです。
88kmレース、故障しないようがんばります。
とっきゅう
2012/09/04 20:37
遅くなってスミマセン。
せちばるロードレースお疲れ様でした。
とっきゅうさんにとっては不本意かもしれませんが、めずらしく故障があった今年としてはよかったのではないでしょうか。
これからきっとどんどん調子が上がってくると思います!
なみのり
2012/09/05 00:49
なみのりさん。
ありがとうございます。
人間ドックで、嚢胞とそれに伴う数値が出てショックを受けています。
とっきゅう
2012/09/05 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりダメだった(せちばるロードレース) ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる