ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のランチ。

<<   作成日時 : 2012/09/30 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ランチ650円
画像

食後の散策
画像



:::::::::::::::::::::::::::::

午前中は、6,000m練習会だった。

参加者は

60代男子1名。

50代男子2名。

40代男子1名。

20代男子1名。

一般女子1名。

自分は、3番目にゴール。

今日の練習16km。

今月の走行距離446km。

疲れた。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした_(._.)_

そちらは台風は 大丈夫だったでしょうか('_'?)


monoran
2012/09/30 21:11
練習会お疲れ様でした。
パスタ美味しそうですね♪
散歩コースはどこなんでしょう?

長崎の会計士
2012/09/30 22:16
monoranさん。
台風の影響はなく、快晴に恵まれました♪
とっきゅう
2012/09/30 22:18
長崎の会計士さん。
ド・ロさまパスタと出津教会です。
とっきゅう
2012/09/30 22:25
練習お疲れ様でした。
午後はのんびりされたのでしょうか?
楽しそうですね♪
とし
2012/10/01 06:31
来週はいよいよフルマラソンですね。

既に調整モードでしょうか。
しかしウルトラの3週間後にフルマラソンとは信じられません。
なみのり
2012/10/01 12:51
若干月間距離およびませんでしたね。
大会参加しつつですから凄いと思います。
果たしてフルマラソンでとっきゅうさんに追いつく事ができるのか?
不明ですが、頑張ります。
takaki
2012/10/01 19:18
2日連続練習会お疲れ様でした。
今現在の週間予報では10/7は天気は曇り、気温も25度位になりそうですね。毎日ネットチェックしながら「そのまま・そのまま」と独り言をつぶやいてます(笑
ア−ルエム
2012/10/01 20:13
としさん。
疲れました。大村湾一周160km以上の運転です。
とっきゅう
2012/10/01 20:23
なみのりさん。
深夜のリレーマラソンよりずっと楽です♪
とっきゅう
2012/10/01 20:25
takakiさん。
あぁ、久留米は日ざしを遮るものが何もないので、タイムは出ないのです。次のフルであっさり追いつかれるでしょう。
とっきゅう
2012/10/01 20:27
ア−ルエムさん。
諫早練習、お疲れ様です。
アールエムさんは暑さに弱いですね。
私は暑くなれ、熱くなれと思ってます(笑)。
とっきゅう
2012/10/01 20:28
練習会、お疲れ様でした。そのあとは、外海まで走られましたか?
筑後川もコンディションがいいといいですね。頑張ってください。
鈍足親父
2012/10/02 09:02
鈍足親父さん。
ここ、3,4日の気温だったらいいでしょうね。
とっきゅう
2012/10/02 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のランチ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる