ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 有りえない!!

<<   作成日時 : 2012/09/28 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

今日の練習8km。

途中の5kmだけ23分54秒と頑張った。

今月の走行距離413km。




〜湾岸マラニックの参加者名簿を見たら〜

名前を検索するだけでが画像や記事がたくさん出るエリートランナーが

43kmの部にエントリーしているではないか?

出身地の町も同じ??

ダブルブッキング???





彼は翌日の

テレビ放送もある大会に出るに(6月に出場が決定している)


しかも島原からは900kmも離れているのに

有り得ない

その町に住む同姓同名の別人だろう。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
とっきゅうさん以上の超人でなければ、有り得ない話でしょうね。
分かったら教えて下さい。
でも、ぼく的にはとっきゅうさんも同じ部類の超人ですけど…。
とし
2012/09/28 21:25
えーと、私的には、とりあえずどちらにもエントリしておいて直前に気分、体調、フィーリングでどちらかに決めるというパターンではないのでしょうか?ところで、今日テレビを見ていたら佐世保や長崎の特集でした。一休という店の回転焼きやミルクセーキ、長崎の宝来軒別館など以前にとっきゅうさんのブログに出てきたような気がする店が次々出てきて楽しかったです。3軒並んでいるカステラ屋さんもおもしろいですね。ますます行ってみたくなりました。

2012/09/28 22:30
確かにとっきゅうさんは同じく凄すぎるんですけど(笑)。
今日もしっかり走られていますね、さすがです♪
長崎の会計士
2012/09/28 23:11
島原から900kmって名古屋のあたり?
いびがわマラソンとかでしょうか?よくわかってませんが(^-^;
2日連続フルというのは確かにありえませんよね。常人には。
しかしとっきゅうさんも88kmやら100kmやらフルマラソンやらが入り乱れたシーズンですね。これも常人には無理だと思います。
なみのり
2012/09/29 00:09
本当にありえないですね。
多分、昨年来週のマラソンで優勝した人ですよね。。
もしかしたら、マラソン狙っているので11/4のは出場しないのかもしれませんね。。
と勝手な推測ですが。。
やはり同姓同名でしょうかね。
TK
2012/09/29 09:11
もし同一人物ならば、私も、↑のTKさんと同じように思います。
普通、ありえないかなとも思いますが。(゚-゚)ソ

湾岸マラニック当日、同じ種目走りますので…スタート時間が同じなら、私がそのご本人とお会いして確認できます(笑)
Yごん
2012/09/29 09:44
山さん。
ありがとうございます。
前川親子の長崎旅でしたね。一休、宝来軒別館ですね。以前、行ってました。
眼鏡橋前のカステラ屋さんですね。風情があります。
とっきゅう
2012/09/29 14:32
としさん。
名前検索で画像まで出る、超エリート選手と私を比べるなんて。
とっきゅう
2012/09/29 14:33
なみのりさん。
11月4日に放映される全国放送の駅伝のそのチームのエースですよ。有りえません。
とっきゅう
2012/09/29 14:36
長崎の会計士さん。
これくらい走れるだけでも十分です♪
とっきゅう
2012/09/29 14:37
TKさん。
あの大会は少なくとも3日前に現地入りするでしょうし、昨年1区で東洋大のエース格に昨年先着した人が大学最後の駅伝を捨ててまで島原のローカルマラニックに出るなんて考えられませんよね。
とっきゅう
2012/09/29 14:44
Yごんさん。
確認して 写真撮ってください(笑)。
とっきゅう
2012/09/29 14:46
エリートランナーならなおさらあり得ないでしょうね。
D君ならもしかたら(笑)、と思いましたが、青山は本戦には出ませんもんね。
鈍足親父
2012/10/02 08:57
鈍足親父さん。
N君、一昨日、ベルリンを2時間22分で走ってます。
湾岸に来るのでしょうかねぇ。
とっきゅう
2012/10/02 20:36
今年の「さが桜」も走ったぐらいですから,エントリーはしたかもしれませんね(笑)。
しかし,伊勢路のことを考えればDNSでしょうね。
鈍足親父
2012/10/02 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
有りえない!! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる