ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑後川マラソンまで12日!

<<   作成日時 : 2012/09/25 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

おっと気がつけば

長崎くんちhttp://nagasaki-kunchi.com/まで

いや、筑後川マラソンhttp://npoaiai.jp/index.htmlまで

12日ではないか。

そろそろ調整時期じゃないか。

ということで

シューズ
画像
を買った。

今日の練習13km。

今月の走行距離389km。

走り過ぎであるが、年代別表彰も無いし

サブスリー出来る気温でもないので気楽だ。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かっこいいシューズですね。速さのオーラが出ています。気負わず走れる分好タイムが出るのではないですか?

2012/09/25 22:54
そう言いながら、しっかり結果を残すのがとっきゅうさんですからね、期待していますよ。勝手に。
ダンナ高橋
2012/09/25 23:45
かっこいいシューズですね。
私もそろそろ買わないとまずいです。
筑後川、もう12日後なんですね。
きっととっきゅうさんは大丈夫ですよ♪
長崎の会計士
2012/09/25 23:51
まだフルマラソンには辛い気候ですよね。
とっきゅうさんならものともせずサブスリーを達成されると信じます。
ニューシューズはまたターサーでしょうか?
なみのり
2012/09/26 00:32
気楽と言いつつ
実際走るとサブスリーなんだろな〜
(笑)
頑張ってください
takaki
2012/09/26 08:35
ブリッツ3のニューカラーですね
ゲイル3の昨年のカラーですね
筑後川はこのシューズですか?
TK
2012/09/26 08:38
いやいやサブスリーするでしょー(笑)
ニューシューズ、いいなー
僕も新調するかな?(^-^;
ひろ兄ぃ
2012/09/26 08:41
自分はこのシューズの黒で勝負します。
同じシューズになるでしょうか?
確かに今年の筑後川開催日は長崎にとっては
おくんちの日ですね?
そういう意味でもワクワクしますかね?
うまく調整していきましょう。
自分は微妙かもですが、とっきゅうさんなら
サブ3いけると思いますよ。
sk
2012/09/26 12:29
ニューシューズ、いいな♪
って、じつは ぼくも・・・(*^o^*)
調整上手くいくといいですね。
とし
2012/09/26 17:03
山さん。
昨年は15kmでつぶれました。
とっきゅう
2012/09/26 20:32
ダンナ高橋さん。
昨年はだめでした。昨年より走力は上がってません。
とっきゅう
2012/09/26 20:33
長崎の会計士さん。
ペース配分に注意すれば3時間10分は行けると思いますが。
とっきゅう
2012/09/26 20:34
なみのりさん。
高のぞみはしてません。3時間10分切りです。
よくて8分。
ターサーです。
とっきゅう
2012/09/26 20:36
takakiさん。
昨年、3時間7分台です。そんなに走れません。
とっきゅう
2012/09/26 20:37
TKさん。
TKさんが飛び付くと思ってこのネタにしました。
ターサーブリッツ3です。
筑後川はゲイル3の予定です。
とっきゅう
2012/09/26 20:39
ひろ兄ぃさん。
いえ、無理です。
ニューシューズはアディダスにしますか?
とっきゅう
2012/09/26 20:41
skさん。
ゲイル3の予定です。
えらく消極的なコメントですね。練習日記を見ると私より10分程速いと思いますよ。
とっきゅう
2012/09/26 20:43
としさんも買われましたか。
あとで拝見させていただきます。
とっきゅう
2012/09/26 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑後川マラソンまで12日! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる