ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS きつかったリレーマラソン。

<<   作成日時 : 2012/09/23 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像
画像
画像
画像
画像

480m土グランド×15周=31分38秒。

同×7周=14分56秒。

同×8周=15分40秒。

合計30周=62分14秒(14.4km)=4分19秒/km.。

今日の練習15km。

今月の走行距離370km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜♪ 青空がとっても眩しいです。
川崎は1日中雨模様でした。
写真で見る限りは気持ちよさそうですが… きつかったんでしょうね。
お疲れ様でした。
ちなみに、打ち上げは?
とし
2012/09/23 20:31
お疲れ様でした。走るのはもちろん大変ですが、手作り大会を運営サポートするのはさらに大変ですよね。私も大会に参加するたびに猛暑や極寒の中で給水やコース誘導をしてくれているスタッフに感謝しています。

2012/09/23 21:19
毎年恒例のリレーマラソンですね。
昨日の30km走も凄いですが、その後でこれだけ走れるとは凄いです。
今年も運営参加ですか?
併せてお疲れ様でした。
なみのり
2012/09/23 21:42
連日凄い走りですね
九州方面は良い天気で
良い大会になりましたね
takaki
2012/09/23 21:59
リレーマラソンお疲れ様でした。
今日は暑くなりましたが、そんな中でもこの速さ、凄いです。
近くなのに毎年応援にいけず申し訳ありません。
長崎の会計士
2012/09/23 22:46
お疲れ様でした。
きつかったですね。でも30周もまわられたんですか。すごいですよ。昨日も30kmも走られたんですから・・・。先週からの距離を思うとこれからは疲れを抜いて来週のレースにつないで行きたいですね。
コンディションを整えてがんばってください。
ウォーカーM
2012/09/24 00:24
みまもりリレーマラソン、お疲れ様でした。天気で良かったですね。
それにしても前日に30km走やって、当日は運営をやりながら、ランナーとしても15kmですか〜、まさに鉄人ですね。
鈍足親父
2012/09/24 09:30
お疲れ様でした。
いつ、どんな状況でも追い込んだ走りで流石です。
私はニコニコペ−スでお茶を濁してしまいました。
誘っていただき有難うございました。
ア−ルエム
2012/09/24 21:41
リレーマラソンお疲れ様でした。
秋晴れの素晴らしい天気だったみたいですね。
まさに天高く・・・ですね。

ところで、travel-dbを使っておられると思うのですが
地図をブログにアップする方法を教えてもらえませんか。
突飛で申し訳ありませんがよろしくお願いします。
材木屋太郎
2012/09/24 22:29
あれから1年ですか。
早いものですね。
それにしても「みまもり」は天候に恵まれていますよね。
毎年、翌日は雨だった気がしますが、今年はどうでしたか?
私は1年で異動とは想定外でしたが、長崎に近づき嬉しい限りです。
6日の練習会参加予定です。
宿はおさえました。
お会いできれば嬉しいです。
ダンナ高橋
2012/09/24 22:51
リレーマラソンでしたか。
お疲れさまでした_(._.)_

大会運営もされましたか!!
素晴らしいです(^^)(^^)

大会も盛り上がったことでしょう!!(^o^)(^o^)


monoran
2012/09/25 05:51
としさん。
力仕事がきつかったです。
打ち上げは参加する体力ありません。
とっきゅう
2012/09/25 20:37
山さん。
私は自分のチームを走る方でサポートしただけです。
とっきゅう
2012/09/25 20:37
なみのりさん。
前日の30kmでへとへとでした。
運営には参加していません。雑用補助者でした。
とっきゅう
2012/09/25 20:39
takakiさん。
走るだけが楽です。
よい天気でした。
とっきゅう
2012/09/25 20:40
長崎の会計士さん。
いえいえ、応援するより走ってください。
とっきゅう
2012/09/25 20:41
ウォーカーMさん。
前日も力仕事されたのですね。
大変お疲れ様でした。
走るだけが楽ですね♪
とっきゅう
2012/09/25 20:42
鈍足親父さん。
運営やってません。今年から降りさせていただきました。役員の方から口もきいてもらえませんでした。
とっきゅう
2012/09/25 20:44
ア−ルエムさん。
参加ありがとうございました。
あんまり走れませんでしたね。来年は3名で1チーム作りますか?
とっきゅう
2012/09/25 20:45
材木屋太郎さん。
shiht+alt+prt scで保存して切りとって保存してください。
以前、私がkimiさんにコメントでおしえてもらったのです。
とっきゅう
2012/09/25 20:49
ダンナ高橋さん。
今年は翌日も晴れでした。
10月6日の長与練習会ですか。残念ですが、翌日、久留米でフルマラソンなので厳しそうです。
とっきゅう
2012/09/25 20:52
monoranさん。
運営には参加していません。
走るだけです。チームの方が設営をボラでされているのでその手伝いの作業がきつかったです。
とっきゅう
2012/09/25 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
きつかったリレーマラソン。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる