ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 2,000m×2本+1,000m。

<<   作成日時 : 2012/09/19 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日のランチ
画像


水曜練習会だった。

参加者は

Kばたさん、Mさん、Tなかさん、はせさん、Sパパ、自分、

Iwaちゃん、Hぐちさん、わっきーくん、nむらくん、

sちゃん、skこさん。

メニューは、2,000m×2本+1,000m。

自分のタイムは

7分58、7分50、3分49。

両大腿部が痛い。

今日の練習12km。

今月の走行距離308km。

今日の夕食
画像



昨日は写真をたくさんとったのだが、カメラ紛失騒動があって大変だった。

今更ながら

昨日のスイ―ツ
画像





※みまもりリレーマラソン(9月23日)開催ですが

良かったら7時30分に松山に来て準備作業を手伝ってくださいとのこと。

(S山さんより)

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
過酷なレースの後にもかかわらずいつもながら速いタイム、ほんと凄いです。

あら、夕食それだけでは足りないんではないでしょうか(笑)。
長崎の会計士
2012/09/19 22:49
ウルトラの直後でも、しっかり走りますね。
ケアしっかりして回復させてくださいね(^-^)/
takaki
2012/09/20 08:09
すみません。
夕飯ってそれだけですか?
間食じゃないんですか?
それで満足して寝れるんですか?
ぼくには信じられません。
とし
2012/09/20 19:59
長崎の会計士さん。
また、足を痛めました。

夕食、プラスして、「もみじまんじゅう」1個でした。
とっきゅう
2012/09/20 20:10
takakiさん。
そうですね。ケアは、
休養が一番のようです。睡眠が大事です。
とっきゅう
2012/09/20 20:11
としさん。
すみません、
プラス「もみじまんじゅう」と麦茶をコップ3杯です。
とっきゅう
2012/09/20 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
2,000m×2本+1,000m。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる