ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+1,000m×2本。

<<   作成日時 : 2012/08/29 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

水曜練習会だった。

ぬかるんだ砂トラックが使えずトリムコースを使用。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、Hぐちさん、nむらくん、

わっきーくん、ウォーカーMさん、tなかさん、sとーさん。

自分のタイムは

11分51秒、3分53秒、3分32秒。

今日の練習13km。

今月の走行距離375km。

今日の夕食475円
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
私もなるべくお客さんの所は早めに帰るように心がけています(笑)。
最後は3分30秒ですか、速すぎます。
夕食、それだけではお腹空きそうですが大丈夫なんでしょうか?
長崎の会計士
2012/08/29 22:15
お疲れ様でした。
雨が降るかと思いましたが、少しの雨でよかったですね。むしろ湿度が高く蒸し暑い感じでした。
この1週間、インターバルをよく走れたのは久しぶりの感じです。これから9月からの本番を迎えますががんばっていきましょう。
ウォーカーM
2012/08/29 22:27
「砂トラック」は 雨が降ったあとは「ぬかるんでいて使えない」ので その辺は不便ですねm(__)m

ランも徐々に「ヒートアップ」してきてますね(^^)(^^)
そして……いつも「美味しいランチ」を食べられてますね(^o^)(^o^)

monoran
2012/08/30 05:50
残業にはなりませんでしたか。
よかったですね。
夕飯、それだけなんですか?
とし
2012/08/30 06:17
走れたみたいで良かったですね
しかし最後速いですね〜
takaki
2012/08/30 08:00
練習会お疲れ様でした。(^-^)
いつもどおり、出走前宣言とうらはらのスピードでしたが、最後は若い者?の意地でしたね。
せちばるではよろしくお願いいたします。
錦のサワムラ
2012/08/30 14:16
長崎の会計士さん。
相手があるのでなかなか規則正しくできませんね。夕食はプラス80円のブラックモンブランでした。
とっきゅう
2012/08/31 12:39
ウォーカーMさん。
水曜練習会お疲れ様でした。
継続は力なり。徐々にペース上がりましたね。
とっきゅう
2012/08/31 22:00
monoranさん。
砂トラックよりトリムの方がタイム出るので、砂トラックで頑張りたいです。
とっきゅう
2012/08/31 22:02
としさん。
空気を読んでいただきました。
プラスアイスです。
とっきゅう
2012/08/31 22:03
takakiさん。
さすがに3か月連続で遅く来られたら私も一言言いそうになりましたが(汗)言えませんでした。
とっきゅう
2012/08/31 22:06
錦のサワムラさん。
最後は刺されましたね。せちばるでは後塵を拝することになりそうです。
とっきゅう
2012/08/31 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+1,000m×2本。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる