ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走@土曜練習会報告。

<<   作成日時 : 2012/08/04 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時スタートで10,000m走だった。

参加者は

60代男子2名

50代男子3名

40代男子2名

30代男子1名

20代男子1名

自分のタイムは

4分14、13,13,12,09

4分10、09,07,07、3分54

で、41分28秒だった。

前夜に衣装掛け角に左親指を激突させて流血していたが、

先ほどまた、近くをぶつけてしまった(涙)。

今日の練習18km。

今月の走行距離43km。



来週の土曜練習会(8月11日)は午前6時50分スタートで

10,000m走をします。



1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。勝手にマイペース走をしてすみませんでした。7時でも、もう暑かったですね。
足は大丈夫でしたか?またぶつけた??気を付けて下さい。
錦のサワムラ
2012/08/04 10:57
うわ〜 速いですね。
今日は暑くなかったですか?
左足親指… 可哀想です('_`)ウゥ
とし
2012/08/04 10:58
本当に今朝はお疲れ様でした。
久しぶりにとっきゅうさんと練習でしたね
親指大丈夫ですか?

確かにけがしたとこほどさらにダメージ与えることありますね。自分もよくあります(^-^;なぜでしょうね
TK
2012/08/04 11:44
足大丈夫ですか?本当に痛いですよね。

2012/08/04 12:14
練習会お疲れ様です。
左親指の怪我をしてもちゃんと練習なされるんですからさすがです。
早く治るといいですね♪
長崎の会計士
2012/08/04 14:33
暑い中お疲れ様でした。
皆さんの走りを見ていると、こんな暑さでも弱音をはかないすごい精神力を持っていますね。私もまだまだ足らないところもありますが頑張っていきます。
身体の怪我、故障には気をつけて下さい。
ウォーカーM
2012/08/04 19:41
足指、痛いですよね(笑)僕も先日ぶつけました(笑)
暑い中、10000m走お疲れさまです。
ロング走とスピード練習としっかりされてますね☆
ひろ兄ぃ
2012/08/04 22:44
後半見事なビルドアップ走ですね。
すばらしい。
足は大丈夫ですか?
僕は先日、トイレから出ようとしたとき、ドアの角に顔をぶつけてしまい、まだ痛いです・・・(^-^;
なみのり
2012/08/04 23:05
レースでなくても
それ並のペースですね(^^)(^^)さすがです(^^)(^^)

親指 大丈夫ですか('_'?)

※「写真判定室」よりコメ

monoran
2012/08/05 07:59
錦のサワムラさん。
昨日は、私たちが終わった後、さらに5km長くですか。参りました。
とっきゅう
2012/08/05 14:27
としさん。
暑かったです。
実はこの左足親指は今年の4月21日から痺れて腰部椎間板症のリハビリに通った原因の部位でした。また、違和感が出てきました。
とっきゅう
2012/08/05 14:29
TKさん。
昨日はTKさんは異常に速かったですね。叩きのめされました。

この親指は呪われているのでしょうか(笑
とっきゅう
2012/08/05 14:32
山さん。
何とか痛みはありません。
とっきゅう
2012/08/05 14:33
長崎の会計士さん。
血が出たのがショックでした。
とっきゅう
2012/08/05 14:34
ウォーカーMさん。
昨日はお疲れ様でした。練習は継続することが大事です。(先輩に生意気なことですが)
とっきゅう
2012/08/05 14:36
ひろ兄ぃさん。
暑い時は、身軽なので意外と好きです。
とっきゅう
2012/08/05 14:37
なみのりさん。
疲れがたまっているようです。お互い、注意しましょう。
とっきゅう
2012/08/05 14:39
monoranさん。
こちらでは夏はレースが無いので練習で追い込みます。
とっきゅう
2012/08/05 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走@土曜練習会報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる