ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ※訂正 〜練習会のお知らせ〜

<<   作成日時 : 2012/08/21 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

(1)8月25日(土)午前6時50分スタートで松山トリムコースで

6,000m走をします。



(2)8月26日(日)午後5時30分スタートで諫早運動公園陸上競技場

ジョギングコース・・550m(全天候舗装)で10,000m走をします。

(補助競技場のスタート地点に直接、集合してください。)

今日のランチ
画像
この店は、完全禁煙になった。(私が地道にお客様アンケートで禁煙を訴えたからだろうか。)



今日の練習6km。

今月の走行距離265km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日もちゃんと走られているんですね、凄いです。
後ろに「ステーキでのりきろう!」と見えますが、確かにこれだけ暑いとステーキでスタミナつけないとですね(笑)。
長崎の会計士
2012/08/21 22:19
26日の件、考慮されたのか分かりませんが日曜日朝は小中学生が集まり練習しだすのでよっぽど早朝じゃないと550mコ−スは走りづらいんですよね。夕方5時半スタ-トならほぼ問題なく走れると思います。
ア−ルエム
2012/08/21 22:40
一度とっきゅうさん練習会に参加させてもらいと常々思っていますが、もし本当に参加するとなったら、キツそうで怖気づきそうなメニューですね。いつも。
なみのり
2012/08/22 00:29
なんで午前から午後へ?
と思っていましたが、ア−ルエムさんのコメントを読んで納得しました。
完全禁煙になってよかったですね。
やはり継続は力ですねd(^-^)ネ!
とし
2012/08/22 06:07
更新されてるのを見逃してました(汗)
大会お疲れさまです。
参加人数が少なめで、こじんまりした大会なのかな?
休み凄い走ってますね。
禁煙は時代の流れです
気持ち良く食べられますね(^-^)/
takaki
2012/08/22 08:19
長崎の会計士さん。
6分30秒/kmです。

よく見えましたね。ステーキは平日のランチでは手が出ません(苦笑)。
とっきゅう
2012/08/22 21:27
ア−ルエムさん。
せちばるロードレース1週間前なので80%程度で走りましょう。
とっきゅう
2012/08/22 21:28
なみのりさん。
なみのりさんなら十分、こなせます!
とっきゅう
2012/08/22 21:31
そろそろ練習会参加したいなー(笑)
なかなか長崎に行く機会がありません(^^;
ひろ兄ぃ
2012/08/22 21:31
としさん。
まあ、そういうことにしときましょう(笑)。
とっきゅう
2012/08/22 21:32
takakiさん。
10kmで960名。5kmで250名参加です。
この時期に大分県の田舎(失礼)で開催される大会としては大きな大会です。

完全禁煙にした方が長居する人が少なくなって、お店の回転も良くなるとアンケートに記入しました。

とっきゅう
2012/08/22 21:37
ひろ兄ぃさん。
それは残念です。
とっきゅう
2012/08/22 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
※訂正 〜練習会のお知らせ〜 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる