ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会の報告と案内!

<<   作成日時 : 2012/08/01 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

8月1日は水曜練習会だった。

参加者は

60代男子4名。

50代男子1名。

40代男子2名。

一般女子1名。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分53,53、56,57,52。

今日の練習12km。

〜練習会のお知らせ〜

松山トリムコースにおいて

8月4日(土)の午前7時スタートで

10,000m走をします。

参加希望者は直接、現地へ集合してください。


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
インターバルお疲れ様です!
五本はなかなか集中力が続かないですよね〜さすがです(^^)v
ひろ兄ぃ
2012/08/01 21:50
この暑い中、おまけに強風なのに5本ですか、凄いです。
それに疲労を溜めないところも凄いです♪
長崎の会計士
2012/08/01 21:59
ひろ兄ぃさんよりかなり遅いですが、やり遂げることが大事だと思いました。
とっきゅう
2012/08/01 22:10
長崎の会計士さん。
強風で少し涼しかったです。
ただ、コンタクトに砂が入り参りました。
とっきゅう
2012/08/01 22:11
さすがしっかりやり切りますね〜。
僕はメロメロでしたが、それでも継続して行こうと、あらためて思いました。
なみのり
2012/08/02 02:11
この時期のインターバル走は辛いですよね。
「やろうかな」と思いながらも実行出来ません。
練習会開催の頻度が増えてきました?
とし
2012/08/02 06:10
この季節にしっかり4分を切るペースで走り切るのはさすがです。
自分は苦しくなった後が
なかなか頑張れません。
練習続けてがんます
takaki
2012/08/02 08:16
なみのりさん。
きつくても、やりぬくことが大事です。なみのりさんならできるでしょう。
とっきゅう
2012/08/02 21:08
としさん。
平日早朝のインターバルは私には出来ません。
夕方のみです。
休日、朝の練習会は去年より少ないですが頑張りたいと思います。
とっきゅう
2012/08/02 21:10
takakiさんの方が通しで走っていいタイムでしたね。
とっきゅう
2012/08/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会の報告と案内! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる