ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 32km練習会@涼しくないぞ。

<<   作成日時 : 2012/07/29 15:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

午前7時30分スタートで和発着の練習会だった。

距離[km] ペース(平均)[s/km]
1 375.95
2 378
3 327.89
4 342.77
5 347.06
6 350.82
7 350.69
8 370.2
9 368.59  給水(アクエリアス250ml)
10 336.67
11 366.22
12 353.88
13 368.92
14 354.35
15 340.83
16 376.87  給水(CCレモン500ml)
17 517.83
18 405.78
19 343.46
20 357.77
21 359.49  給水(ファンタグレープ350ml)
22 375.03
23 316.89
24 315.13
25 275.15
26 306.66
27 320.49
28 243.46  給水(ファンタグレープ350ml)
29 252.83
30 258.08
31 241.17
32 254.34
トータル32km   3時間55秒。5分39秒/km。

走行中の北諫早バイパスの温度計は30度だった。

富川渓谷、涼しくないぞ。

練習終了後は、温泉に入ってランチを食べて

ソフトドリンクを飲んで解散。
画像



今日の練習32km

今月の走行距離321km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
練習会お疲れ様でした。
この暑さの中皆様すごいです。
富川渓谷、奥の渓流の方まで行けば涼しかったと思います(笑)。
長崎の会計士
2012/07/29 17:26
お疲れさまでした。やっばり、ラストはそのタイムでしたか。教科書に載せたくなるようなトレーニング内容でしたね。
錦のサワムラ
2012/07/29 17:35
「渓谷」で30℃は暑いですね
(^-^;(^-^;

その中で 32kmお疲れさまでした_(._.)_
温泉に入って 気分も「リフレッシュ」ですね(^^)(^^)


monoran
2012/07/29 18:00
渓谷でも涼しくなかったですか( ̄Д ̄;;
もういい加減にして欲しいですね。
ぼくも今日の給水は、炭酸でないのを1回飲んじゃいました。
ソルティライチっていうやつです♪
とし
2012/07/29 18:58
長崎の会計士さん。
なるほど、もっと先までですか。最後の駐車場まで行きませんでした。
とっきゅう
2012/07/29 19:33
錦のサワムラさん。
ラストかなりへばりました。
とっきゅう
2012/07/29 19:33
monoranさん。
30度は国道です。渓谷も28度は有ったような感じです。
とっきゅう
2012/07/29 19:35
としさん。
珍しい飲み物ですね。美味しいのですか。
とっきゅう
2012/07/29 19:35
お疲れ様でした。
練習不足の中、暑さも加わり私は19km過ぎに歩いてしまいました。とっきゅうさんのラストスパ−トはそれまで炎天下27km走った人には見えませでんでした。
ア−ルエム
2012/07/29 21:06
1年で一番暑い日に32km、お疲れ様でした。
皆さんよく走られましたね。
渓谷も涼しそうなんですが、もっと上に登ると森林の中を走るコースがありそうです。そしたら距離が伸びてしまいそうですね。
和み温泉からの起点で私もコースを考えてみます。
今日は良い練習会でした。
ウォーカーM
2012/07/29 21:13
大滝でもあれば別ですが、渓谷でもこの気候ではやはり暑いですよね。泳ぎたくなかったですか?ファンタグレープが一番好きですか?

2012/07/29 21:19
2日連続の30kmオーバーとは!
しかも昨日のネタですが、29km走ったあとの1kmで3分40秒台は凄い!
なみのり
2012/07/29 23:34
今日は北海道も暑かったです
しかし暑いなか33km
頑張りますね〜
こちらも頑張らねば(汗)
takaki
2012/07/30 17:29
ア−ルエムさん。
炎天下の中、練習会の参加ありがとうございました。
肉離れの影響は大丈夫ですか。
とっきゅう
2012/07/30 20:10
ウォーカーMさん。
私たちの練習会へ参加できず残念でしたね。
和温泉発着での練習会だと気持ちよい汗を流せます。
ぜひ、コースを開拓してください。
とっきゅう
2012/07/30 20:12
山さん。
川に飛び込む余裕なかったです。
ファンタグレープ系が好きです。
とっきゅう
2012/07/30 20:14
なみのりさん。
一本だけ、がんばりました。
とっきゅう
2012/07/30 20:16
takakiさん。
takakiの場合は家族連れでの帰省ですので親孝行と家族サービスが優先ですね(笑)。
とっきゅう
2012/07/30 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
32km練習会@涼しくないぞ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる