ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 32kmジョグ@練習会のお知らせ

<<   作成日時 : 2012/07/28 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

7月29日(日)午前7時20分、現地集合

7時30分スタートで

諫早の和スパhttp://waspa.jp/modules/access/index.php?content_id=1を出発して

スタート地点に戻ってきて21km。

富川渓谷まで6km行って戻って33km走をします。

温泉に入って食事もできます。

参加希望者は直接、現地へ集合してください。


7月28日(土)の練習

午前6時30分スタートでロードを29kmジョグ

トリムコースに戻って

1,000m×1本=3分48秒。

自宅に戻って

今日の練習32km

今月の走行距離289km。


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜!この灼熱の中よく走れましたね。
「危険ですのでまねしないで下さい」ってコメントが必要みたいですね。
錦のサワムラ
2012/07/28 16:58
32キロ凄い、しかも最後は3分48秒、それに明日も33km走なんですよね、信じられません。
確かに錦のサワムラさんがおっしゃるとおり、真似しない方がいいかも(笑)。
長崎の会計士
2012/07/28 18:54
錦のサワムラさん。
ペースが遅いので書いてません。
とっきゅう
2012/07/28 20:51
長崎の会計士さん。
1,000mだけ頑張りました。あとは、6分ペースです。
とっきゅう
2012/07/28 20:52
土日で30km超を2回ですか…。
凄いですね。
暑さに強いんですね。
とし
2012/07/29 13:42
としさん。
睡眠を十分にとってたくさん食べて、途中も給水をきちんととれば大丈夫です。
とっきゅう
2012/07/29 15:55
さすが鉄人とっきゅうさん
戻して行くのが早いですね。
スパルタスロンも完走できそう〜
夏場は、いくら補給しても
失われる量が多いですから、
そこは注意してくださいね〜
takaki
2012/07/29 16:17
takakiさん。
ありがとうございます。過信は禁物ですね。
そういえば、脱水症状か何かで7月14日の練習で目の前が真っ暗になりました。
とっきゅう
2012/07/29 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
32kmジョグ@練習会のお知らせ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる