ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS へろへろ22km。

<<   作成日時 : 2012/07/23 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日は何時間もトライしたが

ウエブリブログの不具合で更新できなかった。

7月22日(日)の練習

午前8時15分スタートで22km走。
画像


ランチ
画像


スイ―ツ
画像
画像


7月23日の練習11km。

今月の走行距離226km。



長崎ベイサイドマラソンのネットエントリーをしなくては。



〜練習会のお知らせ〜

7月29日(日)
 
諫早本野の「なごみ温泉」 午前7時30分スタートで

ハーフ走をします。

余力のある人は富川渓谷まで行って33km走になります。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
一時の不調から復帰されたようで何よりです。
今年はSKもベイサイド初乗り込ませて頂く予定ですので、お手柔らかにお願いします(^^;;
sk
2012/07/23 21:52
復活早いですね〜〜
\(^^)/\(^^)/

「ランチ」と「スイーツ」も食べて 「疲れも回復」ですね(^^)(^^)


monoran
2012/07/23 21:59
暑い中長距離走お疲れ様です。
体調がすぐれなかった前半にもかかわらず既に1日平均10キロペースまで上げてくるところは凄いです。
お、スコーコーヒー、懐かしいです(笑)。
長崎の会計士
2012/07/23 22:00
長崎スコーコーヒーパークはホームページでは休業中になっていますが営業はしていましたか?走れるようになって安心してます。

2012/07/23 22:25
>昨日は何時間もトライしたが
こういう時ってイライラしますよね。
更新出来て何よりです。

へろへろは22kmにかかるのですか?
それとも更新出来なかったことですか?
とし
2012/07/24 06:14
昨日はコメントも上手く行かなかったですね。プロバイダーしっかりしてほしいところですね。
としさん同じくヘロヘロの内容が
気になるところですが、
焦らず戻して行きましょう(^-^)/
takaki
2012/07/24 07:30
ベイサイド、案内来てました(笑)わざわざ三重県まで(^^;
さすがに今年は参加厳しいです...
ひろ兄ぃ
2012/07/24 23:26
日曜は更新がないのでおかしいなぁと思ってました。
もう復活でしょうか?
とっきゅうさんはもう大復活ですね。
なみのり
2012/07/25 00:16
暑いなかのロング走、お疲れ様でした。
調子も戻りつつあるようでよかったですね。
鈍足親父
2012/07/25 15:41
skさん。
故郷でありながらレースでは初めて走るのですね。
故郷に錦を飾ってください。
とっきゅう
2012/07/25 22:38
monoranさん。
最近、太りやすくなりましたので甘い物を食べるためにはもっと走らねばと思う今日この頃です。
とっきゅう
2012/07/25 22:39
長崎の会計士さん。
そうです。会計士さんのプログを見てスコーコーヒーに行ったのでした。
とっきゅう
2012/07/25 22:41
山さん。
ネット販売のみが休業でしょうか?
普通に繁盛していました♪
とっきゅう
2012/07/25 22:42
としさん。
貴重な時間を喪失しました。
へろへろは22kmにかかります。
とっきゅう
2012/07/25 22:43
takakiさん。
日曜日のへろへろが今日も引きずっています。きつい。
とっきゅう
2012/07/25 22:44
ひろ兄ぃさん。
私の家には来ていません。昨年、ネットエントリーしたので来ないのでしょう。
あれから1年、早いですね。
とっきゅう
2012/07/25 22:46
なみのりさん。
また、きつくなりました。(悲)。
とっきゅう
2012/07/25 22:47
鈍足親父さん。
ありがとうございます。今の年齢での復活かな?
とっきゅう
2012/07/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
へろへろ22km。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる