ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000m+2,000m。

<<   作成日時 : 2012/07/04 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

風邪が治らず、病院に行った。

強力な薬をお出ししますとのこと。

レポフロキサシン錠
ソレルモン錠
トラネキサム酸錠
グロリアミン顆粒
トーワチーム配合顆粒


水曜練習会だった。

参加者は

60代男子3名(kばたさん、tなかさん、sとーさん)

50代男子2名(自分、錦のサワムラさん)

40代男子2名(Hぐちさん、Iきさん)

30代男子1名(nむらくん)

20代男子2名(わっきーくん、つばさくん)

一般女子1名(t・Uこさん)

桜町JCの主要メンバーが不在で、

(はせさんとsちゃんはゴールドコースト、Sパパは飲み会)

何のクラブの練習会かわからないが

珍しい人がたくさんきて楽しかった。

肝心の練習メニューは

3,000mと2,000mであったが

自分のタイムは

12分28秒と8分06秒であった。

熱があるようだ。


※今週の土曜日の私の主催の練習会は有りません。


今日の練習12km。

今月の走行距離12km。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
えー!走ったのですか。
凄すぎる。
ダンナ高橋
2012/07/04 21:59
薬飲んでるでしょう、無理はよくないですからね♪
長崎の会計士
2012/07/04 22:10
むちゃしますね〜
大事にしてください。
自分は声かけておきながら、
参加すらできませんでした
(−_−;)
takaki
2012/07/04 22:14
熱があった中にしては
良いペースですね(^^)(^^)

でも……無理はしないでくださいねm(__)m


monoran
2012/07/04 22:15
風邪が治らないままに練習会でしたか?
それもいいタイムですし,相変わらず凄いですねぇ。
お大事にしてください。
鈍足親父
2012/07/05 00:11
走りたい気持ちは、よ〜〜〜くわかります。体の負担はおおきいのでしょうが、走らないモヤモヤよりもってとこでしょうか。
錦のサワムラ
2012/07/05 08:58
え〜と…
風邪が治らずに病院に行ったんですよね?
で、強力な薬を処方されたんですよね?
なのに水曜練習会には参加したんですよね?
 >熱があるようだ。
って、大丈夫なんですか?
とし
2012/07/05 19:28
処方された薬はかなり強そう・・・
そんな状態で走れたことが驚きです。
なみのり
2012/07/06 00:44
風邪をきちんと治すことのほうがだいじですよ!おとなしくしていてくださいね。
たこ
2012/07/12 21:03
どうしたんでしょうか?
心配です。
takaki
2012/07/12 21:41
強力な薬,それも5種類(?)も飲んでから走られてそのタイムとはやはり凄すぎます。
でも無理はしないでくださいね。
鈍足親父
2012/07/13 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000m+2,000m。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる