ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフードームリレーマラソン2012

<<   作成日時 : 2012/06/09 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

応援に行った。

かなり走りにくいコースだ。

気温高く風無し。
画像
画像
画像
画像
画像


今日の練習
画像


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はありがとうございました。
励みになりました。
そして、TKから写真頂きありがとうございました。
しっかり福岡走られましたね?
来年あたりこのレースいかがでしょうか?
とっきゅうさんの粘りなら大丈夫そうな気がしますが?
筑後川ではよろしくお願いします。
sk
2012/06/09 21:27
福岡まで応援お疲れ様でした。
そして練習お疲れ様でした。
海岸沿いのコース、懐かしいです(笑)。
長崎の会計士
2012/06/09 21:45
今日は本当にありがとうございました。
本当に走りにくいコースですよね。
もう少し広ければまだいいんですけどね。

今回コースが変わっていなければまだよかったんですけどね。
折り返しが多すぎるとやはりきついです。

今日は10kぐらい走られたんですね。
やはりリレーマラソンは複数人で出場したいものですね。
TK
2012/06/09 23:00
応援お疲れ様でした!
Yahooドームのリレーマラソンは、うちのちームも一昨年参戦してました。僕は出てませんが。その時はなんと優勝したそうです。
その後、足の具合はいかがですか?
なみのり
2012/06/09 23:09
応援お疲れ様でした。
たしかに走り難そうですね。
でもみなさん楽しんで走ったんでしょうね(*^o^*)
とし
2012/06/10 06:00
応援ありがとうございました。
思いがけない応援に奮起いたしました!
昨年よりコーナーが多く、リレーゾーンが半分しかなく
大変走りにくかったです。
しかし、リレーマラソンは楽しいですね!
福岡での練習Jogはいかがでしたか?
材木屋太郎
2012/06/10 11:10
skさん。
ひとり42.195km走、お疲れ様でした。精神訓練の我慢大会には最高の大会ですね。
とっきゅう
2012/06/10 18:45
長崎の会計士さん。
ももち浜、走ったことありますか。
とっきゅう
2012/06/10 18:46
TKさん。
ひとり42.195km走、お疲れ様でした。
来年は2名で走りますか?
とっきゅう
2012/06/10 18:47
なみのりさん。
すごいチームに所属していますね。それは強いです。
左の親指に違和感が残っています。
とっきゅう
2012/06/10 18:49
としさん。
練習不足できつそうな人と楽しそうな人、2対8くらいでした。
とっきゅう
2012/06/10 18:50
材木屋太郎さん。
リレーマラソン、お疲れ様でした。
相変わらずスリムな走りでしたね。
とっきゅう
2012/06/10 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤフードームリレーマラソン2012 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる