ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 7kmジョグ。

<<   作成日時 : 2012/06/05 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日のランチ(ちゃんぽんとチャーハンセット680円)
画像
画像

練習コース
画像


練習会のお知らせ

明日、6月6日の午後6時30分からの練習会は

1,000m×5本です。

また、

6月10日(日)の練習は

午前7時30分スタートで10km走を予定しています。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お腹が空きそうな「画像」ですね〜〜(^^ゞ(^^ゞ

ジョグの疲れも「取れそう」ですね〜〜(^^)(^^)


monoran
2012/06/05 21:32
懐かしいコースですね。
といっても、昨年の今ごろは走っていたのですね。
また走りたいです。
ダンナ高橋
2012/06/05 21:55
ちゃんぽんとチャーハンはさすがにお腹がいっぱいになりそうです。
このコース、夜は下からライトアップされるところですね。
最近ハウジング方面に行っていない事を思い出しました(笑)。
長崎の会計士
2012/06/05 22:15
気持ちよさそうなコースですね。
坂がありませんね(*^o^*)
とし
2012/06/06 05:25
としさんと同じで気持ち良さそうな
コースですね、ウルトラの疲労は
抜けましたか?
しかしとっきゅうさんのウルトラ補給はどうしたんだろ?とか
気になります。(笑)
takaki
2012/06/06 07:59
monoranさん。
これは、さっぱり系の中華料理です。
暑い時期でなければ週1でも通いたい店です。
とっきゅう
2012/06/06 21:19
ダンナ高橋さん。
ダンナ高橋さんが転入してこられた時期に完成したロードですね。
とっきゅう
2012/06/06 21:20
長崎の会計士さん。
こってりしていない味です。県庁前の「創作中華店ヌーベルシニョアこうの」です。
とっきゅう
2012/06/06 21:22
としさん。
ここは街ですから。
とっきゅう
2012/06/06 21:23
takakiさん。
ウィグラプロをスタート前と50km地点で補給。
50km地点でおにぎリ1個とそばを補給。
90kmまでの2.5km〜5kmごとにお茶かスポーツドリンクとスイカを補給。90kmからは2.5kmごとにお茶かスポーツドリンクを補給しました。
とっきゅう
2012/06/06 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
7kmジョグ。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる