ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 5,000m走。

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

水曜練習会だった。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、nむらくん、

tなかさん、sちゃん。

5,000m走で

自分のタイムは

19分50秒。

今日の練習12km。

今月の走行距離384km。

ちょっと喉が痛い。

職場でえらい人の相手をしたのでクーラーを効かせすぎたのだ。(ばかだな)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら……
喉 大丈夫ですか('_')

それでも 5km・速いタイムですね(^^)(^^)
さすがです_(._.)_


monoran
2012/06/27 21:41
えらい人って本当にすごい人なんでしょうね。
そんなあと5000mしっかり走れてますね。
今日はトリムでしたので、やはり走りつらかったのではないですかね?
水たまりも多かったですよね。
TK
2012/06/27 22:03
お相手が高級生地の三つ揃いを着ていると気を使って冷房を効かせてしまいますか。こちらはクールビズだと体感温度にはかなりの差が出るはずですね。ヒートテック着ておけば良かったですね。(笑)

2012/06/27 22:04
やはり雨の中でも練習会は中止にならないのですね。
凄いです。

雨で体が冷えているでしょうし、喉の痛みがひどくならないといいのですが。
長崎の会計士
2012/06/27 22:04
monoranさん。
ちょっと、やばいです。
とっきゅう
2012/06/27 22:13
TKさん。
最近、ちょっときついです。
とっきゅう
2012/06/27 22:14
山さん。
概ね、そんな感じです。
とっきゅう
2012/06/27 22:14
長崎の会計士さん。
最近、参加者が減ったのでここで私が休むと一気に消滅しそうになるので雨でも決行しないといけません。
とっきゅう
2012/06/27 22:16
追伸 俺たちの旅のエンディングテーマですね。懐かしいです。石橋正次が演じた金蹴りの玉が亡くなった時の回は号泣しました。岡田奈々は可愛かったです。

2012/06/27 22:18
また、BSでやってるんですよo(^-^)o
とっきゅう
2012/06/27 22:25
偉い人自らが「冷房は弱めに…」と言わないといけないと思うのですがねぇ。
災難でしたね。
お大事にして下さい。

しかし今月400km超えですね。
素晴らしいです!
とし
2012/06/28 06:12
おつかれさまでした。(^-^)
天気悪いとコース空いてて走りやすかったですね。
私もクーラーには弱くて、夏バテ要因です。
錦のサワムラ
2012/06/28 07:25
お疲れ様でした。
昨日は時間が取れなくて行けませんでした。
こんな時でも練習する皆さんに申し訳なくて、今朝、1000m×5本をやって来ました。
喉、風邪に気をつけて下さい。
ウォーカーM
2012/06/28 09:23
お身体大事にしてください。
やはり自分は5分/kmで100kmを
走り切る脚が出来てなかった様です。多分普段平地を多く走ってる
差なのかなと分析してます。
課題が明確なので、またとっきゅうさん目指し頑張ります。
takaki
2012/06/28 13:05
風邪、気をつけてくださいね。この時期は冷房は設定がむずかしいですね。てか、ふつうはまだ使わないですよね。お相手ご苦労様でした。
たこ
2012/06/28 19:04
としさん。
仕事は無駄なことが多いですね。
とっきゅう
2012/06/28 20:25
錦のサワムラさん。
今のサワムラさんには勝てません。
とっきゅう
2012/06/28 20:26
ウォーカーMさん。
昨夜は不参加残念でした。
早朝から1,000m×5本ですか。やりますね♪。
とっきゅう
2012/06/28 20:27
takakiさん。
私の家からはどこに向かっても峠走になってしまいます。
とっきゅう
2012/06/28 20:30
たこさん。
職場の窓は開かないので。。。。
こっそり使うのです。
しかし、あとで電気代を昨年と比較されて怒られるのです。
とっきゅう
2012/06/28 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
5,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる