ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習会のおしらせ

<<   作成日時 : 2012/06/21 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

24日(日)は午前7時35分スタートで松山で5,000走をします。

前日の10km走の翌日なのでペースは上げれません。

希望者は直接、現地へ集合してください。


今日のランチ(築町の食券の店(580円)
画像


今日の練習6km。

今月の走行距離331km。

追伸:全日本マラソンランキングが本日から見れます。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2日連続のスピード走ですか、やはり追い込んだ練習しないといけないとわかっているのですが、つい逃げてしまいます。

ざるそばの季節になってきましたね。それにしても安いですね(笑)。
長崎の会計士
2012/06/21 21:37
スピ練+スピ練ですか。
でもとっきゅうさんはそれ以外にも個人練習が入りそうですね(*^o^*)
とし
2012/06/22 05:24
RUNNNETの全日本マラソンランキングアクセスして
自分の名前入れたけど、やっぱり出ないな〜(笑)
2012年度はランクインしたいです!!
ランチ580円でセットメニューですか
美味しそうですね〜
takaki
2012/06/22 05:44
間違い。年齢を当時のものにしたら出ました!
263位でした。。
takaki
2012/06/22 05:48
長崎の会計士さん。
楽しく長く走るのが一番です。
とっきゅう
2012/06/22 21:12
としさん。
足の調子がいまいちなのでショート練習のみです。
とっきゅう
2012/06/22 21:13
takakiさん。
263位ですか。レベルが高い年齢ですね。
長崎はランチが安いのです。
とっきゅう
2012/06/22 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
練習会のおしらせ ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる