ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告!

<<   作成日時 : 2012/06/20 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

水曜練習会だった。

参加者は

60代男子=3名

50代男子=6名

30代男子=1名

20代男子=1名

一般女子=1名

合計12名。

メニューは1,000m×5本。

自分のタイムは

3分47、38、48、49、44。

今日の練習=13km。

今月の走行距離325km。

〜練習会のお知らせ〜

6月23日(土)

午前7時15分スタートで

松山トリムで

10,000m走をします。

参加希望者は直接、現地へ集合してください。

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な 年代の方々が集まるのですね(^_^)(^_^)
賑やかでしょうね(^o^)

練習も 良いペースですね
o(^-^o)(o^-^)o


monoran
2012/06/20 22:03
練習会お疲れ様でした。
いつもながら速いタイムで凄いです。
参加者多いですね。
長崎の会計士
2012/06/20 22:13
やはりさすがですね。
週末しっかり走って、3’50を全てきってやはり安定してますね。
特に2本目は速いですね。
TK
2012/06/20 22:43
タイム上がってきましたね
調子戻してくるところはさすがです。
こちらは別メニューにしました。
これが良いのか悪いのか・・・
takaki
2012/06/20 23:00
休みませんね。
私などは休みぱなしです。
練習会羨ましいです。
ダンナ高橋
2012/06/21 04:33
お疲れさまでした。体調、着実にかつき急速に戻ってますね。土曜日は、参加てきるか微妙です。
錦のサワムラ
2012/06/21 06:37
相変わらず賑やかですね。
しかし100km後の回復早いなあ。
しっかりポイント練習こなされて、素晴らしいです。
なみのり
2012/06/21 07:32
とっきゅうさん本人からはまだ「完全復活宣言」が出てませんが、どうなのでしょうか?
とし
2012/06/21 18:46
monoranさん。
同じ時間帯に高校陸上部の練習があっています。ひとりでは走れません。みんなで走れば恐くないです。
とっきゅう
2012/06/21 20:22
長崎の会計士さん。
参加者多いと気楽です。
とっきゅう
2012/06/21 20:25
takakiさん。
人によってやり方が違いますから何ともいえませんがウルトラ前にも短い距離をやるのが私のやり方です。
とっきゅう 
2012/06/21 20:30
TKさん。
さすがでしょう。 
とっきゅう
2012/06/21 20:31
ダンナ高橋さん。
長距離通勤お疲れ様です。週末のロングで挽回してください。
とっきゅう
2012/06/21 20:32
錦のサワムラさん。
昨日も軽い走りでしたね。
参加できるといいですね。
とっきゅう
2012/06/21 20:33
なみのりさん。
しっかり栄養、睡眠をとることが大事です。
とっきゅう
2012/06/21 20:34
としさん。
まだ、左お尻から左足親指が時々痛むのです。
とっきゅう
2012/06/21 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告! ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる