ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 水曜練習会@報告。

<<   作成日時 : 2012/05/23 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

左足親指の痛みが発症して4月18日以来、35日振りに

水曜練習会に参加した。

参加者は、

Sパパ、自分、錦のサワムラさん、nむらくん、

わっきーくん、わっきーくんの友達Aくん、Bくん、(名前聞くの忘れました)

Tなかさん、sちゃん、T/U子さん。

メニューは、2,000m×2本+1,000m。

自分のタイムは

7分50、53、3分46.。

今日の練習12km。

左の大腿部と両足指に違和感。

今からストレッチをする。(おまかせ録画でキーワード「腰痛」で入力すると

勝手にテレビ録画が溜まっているのだ。)

1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
皆さんで、とっきゅうさんの復帰を祝ってるみたいな練習会でしたね。
でも、いきなりやり過ぎだとは思うんですが・・・。
くれぐれも無理なされずに。
錦のサワムラ
2012/05/23 21:05
練習会お疲れ様でした。
ほんとそのタイムはありえないでしょう。
もう少しのんびりって、それは無理なんですよね(笑)。
長崎の会計士
2012/05/23 21:21
久しぶりの「練習会」
楽しかったでしょうか(^_^)(^_^)
仲間のみんなも とっきゅうさんの参加を【心待ちにしていた】と 思いますよ\(^^)/\(^^)/

「ストレッチ」は 時間をかけて、じっくりとこなしてくださいねm(__)m


monoran
2012/05/23 21:54
本当にすごいですね。
土曜日に検査結果がでてからの練習内容は、本当に故障していたとは思えないほどですね。
阿蘇出場しそうですね?
TK
2012/05/23 22:08
やっぱり行っちゃだんでしょうね。
でも、水曜練習会はとっきゅうさんがいないと気の抜けたビールです。
参加の皆さんも主役が来てくれて大喜びだったのではないでしょうか。
私も仲間に入りたいですね。
ダンナ高橋
2012/05/23 22:25
練習会復帰おめでとうございます。
35日ぶりとは思えないタイムですね
こちらもとっきゅうさんの練習会
参考にさせてもらって
いろいろやってます。
takaki
2012/05/23 23:40
本当に走っていなかったんですか?
何か秘密の練習をしてましたか?
走れなかった鬱憤を晴らしたらのタイムですか?
ここからまた頑張っていきましょう(^-^)/
とし
2012/05/24 06:37
やはり、あっという間に復帰ですね。
無理せず復調されてください。
それにしてもシーズンオフだったのでよかったですね。みんなスタートは一緒です。
kimi
2012/05/24 12:23
錦のサワムラさん。
偶然にも参加者が多くてよかったですね。
サワムラさんが私の分までみんなを引っ張ってましたね。
とっきゅう
2012/05/24 20:27
長崎の会計士さん。
まだ無理はできません。練習会以外はスロージョグです。
とっきゅう
2012/05/24 20:28
monoranさん。
練習会はきついのですが終了後は達成感があります。
ストレッチの重要性を再認識しています。
とっきゅう
2012/05/24 20:29
TKさん。
かなり疲労が抜けたのでしょうね。
とっきゅう
2012/05/24 20:30
ダンナ高橋さん。
ダンナ高橋さんの最後の水曜練習会(9月21日)から8か月が経ちましたね。長崎に戻ってこられるまで継続していきますね。
とっきゅう
2012/05/24 20:37
takakiさん。
サブスリーはこんなタイムでいいのです。
とっきゅう
2012/05/24 20:39
としさん。
ウォーキングと腹筋、背筋、腕立て伏せをしていました。はい、がんばります。
とっきゅう
2012/05/24 20:40
kimiさん。
ありがとうございます。全日本1位おめでとうございます。今だったらkimiさんに5kmレース負けます。

とっきゅう
2012/05/24 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
水曜練習会@報告。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる