ジョガーとっきゅうの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 10,000m走。

<<   作成日時 : 2012/04/14 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

練習会だった。

参加者は

自分、錦のサワムラさん、Iwaちゃん、

ふっき〜さん、TKさん、Cちゃん。

メニューは、602m×16周+400mで10,032m走。

自分のタイムは

3分54、54、53、52、52(前半19分25秒)

3分55、56、55、55、46(後半19分27秒)

で、38分52秒(10,000mの実タイムは、38分44秒)

今日の練習18km。

今月の走行距離114km。

今日のランチ(酛藏庄屋のステーキ重定食)
画像



私も会場に行ったライブ


1日1回クリックしてください。
    ↓

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今朝はお疲れ様でした。
とっきゅうさんはやはり走り方がうまいですね。
しっかり9kまでほぼ同じラップで走り、ラストしっかり上げているところがすごいです。
先週10k38’21のあとで、それより20秒遅れですからね。
本当に安定してますね。
TK
2012/04/14 11:11
練習会お疲れ様でした。
相変わらずきっちり走れますね。5`までつくのが精一杯でした。またよろしくお願いします。
錦のサワムラ
2012/04/14 11:20
お疲れ様でした!
前半、後半でタイムの差がないんですね。

普通の人間ドックでは検査しないんですか…。
なんか心配になってきました。
とし
2012/04/14 11:38
好調を維持していますね。
長崎に居ても参加していません(笑)
速い方ばかりでとてもついて行けませんからね。
ダンナ高橋
2012/04/14 13:49
練習会お疲れ様です。
いつも安定した速さで凄いです。
ステーキ重定食美味しそうですね。ただ値段は結構するんですよね(笑)。
長崎の会計士
2012/04/14 16:59
TKさん。
分析ありがとうございます。
とっきゅう
2012/04/14 18:01
錦のサワムラさん。
こちらこそ、来週もよろしくお願いします。
とっきゅう
2012/04/14 18:02
としさん。
悔いのない人生を送りましょう♪
とっきゅう
2012/04/14 18:03
ダンナ高橋さん。
そんなことは無いでしょう。ダンナ高橋さんが
マラソンならふっき〜さんより上ですよ(本人見てないから。
とっきゅう
2012/04/14 18:04
長崎の会計士さん。
安定は年の功です。
1,029円でした。
とっきゅう
2012/04/14 18:07
相変わらず
良いペースで 走られていますね(^_^)
素晴らしいです(^^)(^^)

「ステーキ重定食」
美味しそう(^q^)(^q^)


monoran
2012/04/14 20:18
素晴らしい。このペース走が
できないんですよね〜
今日は雨だったので、
明日1km4分に押さえて
走ってみます。
takaki
2012/04/14 21:31
monoranさん。
ありがとうございます。
無理しないようにします。
とっきゅう
2012/04/15 16:59
takakiさん。
10km走できましたか。
とっきゅう
2012/04/15 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
10,000m走。 ジョガーとっきゅうの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる